ネオシニア男性の身体のお悩みを解決する「おじテック®」ブランド『KEEP GUARD』累計販売出荷枚数5万5千枚突破※の尿漏れ対策パンツから『KEEP GUARD シームレス』3月中旬販売開始
~迫る薄着シーズンに欠かせない、乳首透け防止シークレットインナーも同時に登場~
『KEEP GUARD -シームレス-』:https://www.crossplus.jp/Page/feature/crossmarche/KEEP_GUARD/『KEEP GUARD 乳首透け防止シークレットインナー』:https://www.crossplus.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=437120&bid=crossmarche&cat=APPINN
創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、ネオシニア男性の身体のお悩みを解決する「おじテック®」ブランド「KEEP GUARD(キープガード)」シリーズから、履き心地抜群の尿漏れ対策パンツ『KEEP GUARD -シームレス-』を2024年3月中旬よりオンライン(楽天/自社ECサイト「クロスマルシェ」)で販売開始いたします。また、これからのシーズン薄着になることで発生してしまう“乳首透け”を防止するシークレットインナー『KEEP GUARD 乳首透け防止Tシャツ』を同時に販売開始します。
※2022年9月~2024年2月末までの出荷実績
■メンテックならぬ、「おじテック®」!?日本のおじさんを元気に明るくするお手伝いブランド
高齢化社会への対応として、日本では2025年4月よりすべての企業で希望者に対する65歳定年制が義務化されることが決まっています。いわゆる「おじさん」と言われる男性の多くが、まだまだ社会で働き続ける時代です。そんな現役バリバリで日本を支える「おじさん」たちは、時代の推移とともに、見た目も心も若々しく元気な男性が増えてきました。しかし、そんなイケてる男たちにも、身体の変化は訪れるもの。ちょっとした尿漏れや気になるニオイ等、若く取り繕っていても身体の衰えから来る悩みはつきものです。
そんな「おじさん」達を明るく救う、メンテックならぬ「おじテック®」ブランドが「KEEP GUARD」です。男性の多くが経験する身体の悩みを解決し、日本のおじさんが元気に明るく過ごすことができるようお手伝いします。
※「おじテック」はクロスプラス株式会社の登録商標です。
<「KEEP GUARDシリーズ」概要> |
■新発売「KEEP GUARD -シームレス-」
POINT1:極上の履き心地を追求!
POINT2:安心構造でモレからガード!
吸水生地と防水布の2層構造の超薄パッドを使用した安心設計。漏れをスピード吸収することで、肌側の生地表面の不快感を防ぎます。
POINT3:不快なニオイからガード!
吸水パッド部分に消臭加工を施し、アンモニアのニオイをしっかり抑えることを可能に。ニオイをしっかりガードして、夏を快適に過ごせるようにしています。
■製品概要
商品名 :KEEP GUARD -シームレス-
価格 :2,200円(税込)
サイズ :M/L
カラー :黒/グレー
■新発売「KEEP GUARD 乳首透け防止Tシャツ」(半袖タイプ/ノースリーブタイプ)
POINT1:透けをガード!
POINT2:部屋干し臭や汗臭をガード!
POINT3:汗ジミをガード!
■製品概要
商品名 :KEEP GUARD 乳首透け防止Tシャツ(半袖タイプ)
サイズ :M/L/LL
カラー :黒/白/ベージュ
商品名 :KEEP GUARD 乳首透け防止Tシャツ(ノースリーブタイプ)
サイズ :M/L/LL
カラー :黒/白/ベージュ
■販売先
・自社ECサイト「クロスマルシェ」
https://www.crossplus.jp/Page/feature/crossmarche/KEEP_GUARD
■本商品に関するお問い合わせ先
クロスプラス株式会社
メールアドレス product-info@crossplus.co.jp
※大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみとなりますので、ご了承ください
■クロスプラス 会社概要
会社名:クロスプラス株式会社
代表者:山本大寛
所在地:〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3-9-13
URL : https://www.crossplus.co.jp
婦人服を中心とした衣料品・生活用品/雑貨の企画/製造/販売を手掛けるライフスタイルプロデュースカンパニーです。創業70年間の婦人服製造卸で培った販売店ネットワークから得る生活者の声から、一人ひとりの心身豊かな生活をデザインしていくウェルビーイングの実現に向けたニューノーマル時代に必要とされる商品を販売しています。さらに、生活者である社員からのアイデアを募る「新規商品検討会」を定期開催しており、デザイナー・パタンナー・MD・営業の横断的なチーム編成であるディビジョン制を敷いていることにより、スピーディーな商品開発が強みです。社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けてまいります。