株式会社日本触媒のPRオートメーション導入事例を公開

プラップノード株式会社

――レポート作りを大幅時短。省力化で広がるBtoB広報の可能性――

広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、株式会社日本触媒様のPRオートメーション導入についての事例記事を公開いたしました。
 
 

高吸水性樹脂を中心に、高品質な化学素材・ソリューションを国内外のものづくり企業に提供する化学メーカー「株式会社日本触媒」。 BtoB企業の共通課題「知名度の向上」に取り組むべく、『PRオートメーション』を導入しました。

「記者の興味関心を把握できたことに加え、レポート作成の省力化にもつながった」というコーポレート・コミュニケーション部の新城さんに、その活用と大幅な時短実現について伺いました。

■詳細はこちら
レポート作りを大幅時短。省力化で広がるBtoB広報の可能性。
https://pr-automation.jp/case/report-efficiency/3427/

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