応募総数423作品!衝撃・つるスベ・ほっこりな作品多数。 『ベビーフット25周年足裏コンテスト』受賞作品発表 ~大賞はコンテストアンバサダー「後藤真希さん」より直接表彰~
■ベビーフット25周年足裏コンテスト特設ページ(全応募作品もご覧いただけます):https://babyfoot.co.jp/25th/
■ベビーフットブランドサイトURL:https://babyfoot.co.jp/
●大賞(1名):後藤真希さんより直接表彰&花束贈呈+ベビーフット1年分セット
●つるスベ賞(3名):Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ
●衝撃賞(3名):2万円分旅行券
●フォトジェニック賞(5名):ベビーフット商品一式
rira_1206 様
em.ma.cosmetics 様
kihotan.mitten 様(※1)
「ベビーフット」は、1997年に男性用水虫対策商品「はいてみたら」として発売を開始。2005年に現在のベビーフットにリニューアルされ、削らない角質ケアカテゴリNo.1ブランド(※2)となりました。現在世界60ヶ国以上(※3)で展開、累計販売個数2,800万個を突破(※4)し、角質ケアマスクカテゴリーでグローバルシェアNo.1(※5)も獲得しています。
「ベビーフット イージーパック」は、足の裏に溜まった角質を削ることなく履くだけでキレイにするフットケア商品です。角質柔軟成分と植物成分配合のジェルローションに足を浸して洗い流すだけ。角質を柔軟化させ、ふっくらつるつるの足に導きます。実際に購入いただいた方に、ツルスベ足になる使用感を実感して頂いており、約9割の方がリピート購入に意欲を持っています(※6)。
【価 格】1,760円(税込)
【足サイズ・内容量】Sサイズ24cmまで(片足 35ml×2) 、Mサイズ27cmまで(片足 35ml×2)
【販路】全国のドラッグストア、ホームセンター、バラエティショップ、GMS(総合スーパー)、ECモール、リベルタオンラインショップ(※7)
【価 格】1,760円(税込)
【足サイズ・内容量】Sサイズ24cmまで(片足 35ml×2) 、Mサイズ27cmまで(片足 35ml×2)
【販路】全国のドラッグストア、ホームセンター、バラエティショップ、GMS(総合スーパー)、ECモール、リベルタオンラインショップ(※7)
【価 格】 1,760円(税込)
【足サイズ・内容量】30㎝まで(片足42ml×2)
【販路】全国のドラッグストア、ホームセンター、バラエティショップ、GMS(総合スーパー)、ECモール、リベルタオンラインショップ(※7)
【価格】1,760円(税込)
【足サイズ・内容量】Mサイズ27cmまで(片足 35ml×2)
【販路】全国ドラッグストア、ホームセンター、バラエティショップ、GMS(総合スーパー)、リベルタオンラインショップ(※7)
※1:べビーフット使用後、柔軟化された角質が日々の歩行により、剥がれてくる可能性がございますが、効果として問題ございません ※2:第三者機関調べ ※3:日本・ノルウェー・デンマーク・スウェーデン・フィンランド・スイス・フランス・ドイツ・イタリア・イギリス・アイスランド・ベルギー・オランダ・ルクセンブルグ・オーストリア・ルーマニア・スロベニア・エストニア・ラトビア・リトアニア・ロシア・中国・韓国・台湾・香港・タイ・インドネシア・マレーシア・シンガポール・ベトナム・フィリピン・インド・UAE(ドバイ)・オマーン・バーレーン・カタール・クウェート・イエメン・ヨルダン・サウジアラビア・パレスチナ・イスラエル・トルコ・オーストラリア・ニュージーランド・USA・カナダ・コロンビア・パナマ・メキシコ・キプロス・ハンガリー・レバノン・エクアドル・ペルー・グアテマラ・コスタリカ・ベネズエラ・カリブ海諸島・コンゴ・ベリーズ ※4:ベビーフットシリーズ全商品累計。 2022年8月末時点 ※5:QYResearch(2018):「Global Foot Care Product Industry Research Report, Growth Trends and Competitive Analysis 2018-2025」1.9.0 Worldwide Foot Peel Mask Brand‘s Revenue Share 2017-2018(Secondary Sources and QYResearch)より ※6:当社調べ(2016年10月28日~31日に男女312名対象に実施したインターネット調査) ※7:一部取り扱いのない店舗もございます