“「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーンを展開!
2014 FIFAワールドカップ ブラジルの観戦ツアーが当たる!
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、2014年2月10日(月)より、 “「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーンを開始いたします。 本キャンペーンの第一弾では、2014 FIFAワールドカップ ブラジル が、2014年6月12日(木)(現地時間)に開幕するにあたり、2月10日(月)~3月20日(木)の期間中にご応募いただいた方の中から2014 FIFAワールドカップ ブラジルの決勝戦観戦ツアーを1組2名に、開幕戦観戦ツアーを4組8名に抽選でプレゼントいたします。なお、キャンペーン第二弾は、「新生活応援グッズプレゼント」を3月1日より展開予定です。 ジョンソン・エンド・ジョンソングループは、2014 FIFAワールドカップ ブラジルの公式スポンサーであり、「アキュビュー」は、オフィシャルコンタクトレンズとして大会をサポートしています。 “「アキュビュー」 世界をその目に。”キャンペーン 概要 応募期間 : 2014年2月10日(月)~3月20日(木) 抽選人数 : 5組10名様(決勝戦観戦ツアー1組2名、開幕戦観戦ツアー4組8名) 対象者(応募条件) : 18歳以上の方はどなたでも応募可能(製品購入の必要なし) 応募方法 : 「アキュビュー」ホームページ内、専用サイトより応募 URL : http://acuvue.jnj.co.jp/event/seetheworld/ ◇ あえて裸眼で挑む戦い!結末はいかに…『サッカー U-0.1選手権』動画のご紹介 「アキュビュー」× 2014 FIFAワールドカップ ブラジル スペシャルウェブサイトでは、普段華麗なプレーをみせるサッカー選手たちが、敢えて裸眼でのプレーに挑戦するとどうなるか?をモチーフにした動画『サッカー U-0.1選手権』を公開中。コミカルな演出を通して、アスリートが本来のパフォーマンスを発揮するために「よく見える」ことの大切さを訴求するものとなっております。 タイトル : 『サッカー U-0.1選手権』 URL : http://acuvue.jnj.co.jp/fifa/index.htm?id=movieU0.1 ◇ 「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」 ◇ 「アキュビュー オアシス」 ◇ 「ワンデー アキュビュー モイスト」 ◇ 「ワンデー アキュビュー ディファイン」 承認番号:22200BZX00226000,21800BZY10252000,21600BZY00408000,21700BZY00541000 販売名:「ワンデー アキュビューディファインa」 効能・効果:視力補正、虹彩又は瞳孔の外観(色・模様・形)を変えること。 ◎ コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談の上、検査・処方を受けてお求めください。 ◎ ご使用の前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。現在、様々なユーザーのニーズにお応えするため、12種類のタイプの異なる使い捨てコンタクトレンズをラインアップしています。
- 本件に関するお問合わせ先
- ジョンソン・エンド・ジョンソン(株) ビジョンケア カンパニー
- ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー パブリックリレーションズ
- 1010065:東京都千代田区西神田3-5-2
- TEL:03-4411-6356 FAX:03-4411-7186