10/1からREVISIOに生まれ変わるTVISION INSIGHTS 第3回 関西「リアル広告EXPO」2022年9月28日(水)~30日(金)に出展のお知らせ

TVISION INSIGHTS株式会社

ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビの「視られている量」を測るTVISION INSIGHTS株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷 康士、以下TVISION)は、2022年9月28日(水)~30日(金)に開催される、Japan マーケティング Week 関西 第3回リアル広告EXPOに出展することをお知らせ致します。

本EXPOは、ブランド認知拡大に適した製品・サービスが一堂に出展する専門展です。TVISIONのブースでは、テレビCMにまつわる悩みを抱える全ての広告主様に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。2021年10月より関西地域でも調査パネルの運用を開始しており、関西のデータもご紹介を予定しております。
(参考分析:関東と関西の視聴傾向を比較したレポートはこちらをご参照ください。https://telescope.tvisioninsights.co.jp/collection-tips/analysis-result/12695/) 

また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。

テレビCMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場頂ければ幸いです。

尚、10月1日(土)より商号を「REVISIO株式会社」(読み: リビジオ)に変更するため、本EXPOでは、ロゴカラーでもある赤を基調としたREVISIOとしてブースを展開しております。




EXPO概要
名称:第3回関西リアル広告EXPO
会期:2022年9月28日(水)~ 30日(金) 
会場:インデックス大阪
入場方法:以下、公式サイトより招待券  の取得、 または当日受付をご確認ください
  
 ▶︎ 関西リアル広告EXPO公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/osaka/ja-jp.html




TVISIONブース概要

※画像はイメージです。
※10/1からの商号変更に伴い赤色をベースとしたREVISIOにてブース展開しております。

ブース番号:K22-35

ご紹介するサービス:
  • アドサービス(プランニングからCM制作、バイイング、振り返りまでのソリューション
  • Telescope(テレビの「視られた量」を簡単に確認できるWebツール)
  • タイムA-URシミュレーター(ユニークリーチを最大化するタイム提供番組選定ツール)
  • アドホック分析

基本的な感染予防対策を実施頂いた上で、当日お会いできることを楽しみにしております。




【TVISION INSIGHTS株式会社について】
TVISION INSIGHTS株式会社は人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、TVISIONが独自に開発した人体認識技術を
搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というTVISION独自のアテンションデータを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組を計測しています。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ