7月7日14時より「問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる!クオリティを落とさない 3つのポイントとは 」無料ウェビナーを開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/6316520558832/WN_IZYe0_-lTQyMSZ39LaeziQ
一方で、効率的な情報共有等、テレワークで対応するための方法について模索中である企業が多いのが現状です。
本ウェビナーでは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェア『Zendesk』の導入支援から運用改善についてのコンサルティング、システム開発までトータルに支援している公式パートナーであるODKが、テレワークでも効率的にカスタマーサポート業務を機能させる3つのポイントをご紹介いたします。
以下のような方におすすめです。
- 今後テレワークでの問い合わせ業務を検討している方
- 既にテレワークで問い合わせ業務を行っているが、改善したいと考えている方
- メール、FAQ、電話、チャットを別サービスで使用しており、管理が煩雑と感じている方
■ウェビナー概要
【問い合わせ業務のテレワーク化を成功させる!クオリティを落とさない 3つのポイントとは】
日時 :2022年7月7日(木)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申込URL:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/6316520558832/WN_IZYe0_-lTQyMSZ39LaeziQ
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
【『Zendesk』とは?】
2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。『Zendesk』は、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、ニューヨークで株式公開され、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jp をご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2022年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。