帝京平成大学が新キャッチコピー「実る、学びを。」を発表

帝京平成大学

帝京平成大学が新しいキャッチコピーを「実る、学びを。」に決定した。これは、同大の特徴であり、建学の精神や基本理念にも謳われている「実学」を重視する姿勢を表現したもので、2022年度より使用される。また、各学部ごとのキャッチコピーも同時に発表されている。 ◆帝京平成大学 新キャッチコピー 「実る、学びを。」 ◆各学部キャッチコピー ・薬学部:「豊かな知識が、実る。」 ・人文社会学部:「多彩な能力が、実る。」 ・ヒューマンケア学部:「寄り添う想いが、実る。」 ・健康メディカル学部:「支える絆が、実る。」 ・健康医療スポーツ学部:「健やかな未来が、実る。」 ■帝京平成大学 建学の精神  実学の精神を基とし  幅広い知識と  専門分野における実践能力を身につけ  創造力豊かな逞しい  人間愛にあふれた  人材を養成する 【建学の精神・基本理念】  https://www.thu.ac.jp/aboutus/idea ・帝京平成大学の実学教育  https://www.thu.ac.jp/aboutus/practical ▼本件に関する問い合わせ先 学校法人 帝京平成大学 入試課 住所:東京都豊島区東池袋2-51-4 TEL:03-5843-3200 【リリース発信元】 大学プレスセンター https://www.u-presscenter.jp/

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ