Facebookでの「DOLBY + YOU」(ドルビー プラス ユー)キャンペーンを開始
ドルビーラボラトリーズ(以下ドルビー)の日本法人ドルビージャパン株式会社(本社: 東京都中央区、代表取締役社長: 漆山正幸)は、12月1日(木)より、ドルビーの日本語版FacebookページとTwitterを公開し、Facebook上でのキャンペーン「DOLBY + YOU」(ドルビー プラス ユー)を開始したことを発表しました。
DOLBY FacebookページならびにTwitterについて
ドルビーのFacebookページならびにTwitterでは、ドルビーサラウンドやドルビー3D公開映画情報、ドルビーの技術が搭載されている製品情報、各種イベント・プロモーション情報などをご紹介してまいります。またFacebookやTwitterだけで公開予定のドルビーの各担当者による海外での取り組みや裏話などもご紹介していく予定です。
Facebook:
http://www.facebook.com/dolbyjapan
Twtter:
http://twitter.com/DolbyJapan
「DOLBY + YOU」 (ドルビー プラス ユー)キャンペーンについて
「DOLBY + YOU」は、ドルビーのトレードマークであるロゴマークが、ユーザーにとって一番馴染み深いイメージと考え、DOLBYロゴとユーザーのオリジナルロゴが自動作成できるアプリを開発しました。また今回のキャンペーン記念として、参加者の中から抽選で30名様にオリジナルTシャツをプレゼントします。オリジナルTシャツは、映画のエンドロールをイメージし、ディレクター、キャスティング、サウンドエディターなどに当選者の名前がバックプリントにランダムに入る予定です。
キャンペーン期間: 2011年12月1日(木)~2012年1月31日(火)
URL:
http://www.facebook.com/dolbyjapan?sk=app_315789655098692
ドルビーでは、今回公開しましたFacebookページやTwitterを通じて、コンシューマーの皆様により身近にドルビーのことを感じていただけるようさまざまな取り組みをしてまいります。