「シーバ® とろ~りメルティ」40本入り、60本入り新製品発売
シーバ®のウエットタイプおやつの大容量製品から2製品が9月上旬に登場
~ 人気の「とりささみ味」をベースにしたおやつが加わり、大容量製品がさらに充実 ~
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤真一、以下、「マース ジャパン」)は、極上のおいしさを追求したキャットフードブランド「シーバ®」から、ウエットタイプのおやつ「シーバ® とろ~りメルティ」の大容量サイズのラインアップとして、40本入り製品1種、60本入り製品1種を8月23日に出荷開始、9月上旬より順次全国で発売します。新たに発売する「とりささみ味&チーズ味セレクション」(40本入り)は、とりささみ味、とりささみとチーズ味、とりささみと白身魚味、サーモンとチーズ味の4種が各10本ずつ入り、「とりささみ味&海の幸グルメセレクション」(60本入り)は、とりささみ味、とりささみとチーズ味、たい味、まぐろとシーフード味の4種が各15本ずつ入った大容量サイズです。
この新製品は、近年、愛猫にウエットタイプのおやつをあげることが習慣化したことを背景に、いろいろなバラエティがあげられる大容量製品へのニーズの高まりを受けて企画開発されたものです。「シーバ® とろ~りメルティ」の大容量製品は、新たなラインアップが加わって全14製品で展開(20本入り7種、40本入り5種、60本入り2種)します。
シーバ®は、厳選された素材のおいしさを生かし、細部までこだわって丁寧に作った「とろ~りメルティ」のラインアップを拡大することによって、猫のおやつ市場を一層盛り上げ、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。
<「シーバ® とろ~り メルティ」>
製品特長
- 手からあげるのに最適な形状の製品設計。猫が舐めやすく、床に落ちたり、猫の口が汚れるという悩みにも配慮
- 「とりささみ味&チーズ味セレクション」(40本入り)は、とりささみ味、とりささみとチーズ味、とりささみと白身魚味、サーモンとチーズ味の4種が各10本ずつ入った大容量サイズ
- 「とりささみ味&海の幸グルメセレクション」(60本入り)は、とりささみ味、とりささみとチーズ味、たい味、まぐろとシーフード味の4種が各15本ずつ入った大容量サイズ
- 大容量製品は新たなラインアップが加わって全14製品で展開(20本入り7種、40本入り5種、60本入り2種)
製品概要
製品名:シーバ® とろ~り メルティ とりささみ味&チーズ味セレクション
シーバ® とろ~り メルティ とりささみ味&海の幸グルメセレクション
容量・形態:12g×40本/袋
12g×60本/袋
区分:間食
価格:オープン価格
発売日:9月上旬 *8月23日より出荷開始(全国)
シーバ®について
シーバ®は、厳選された素材を贅沢に使用し、とびきりのおいしさを追求したプレミアムキャットフード。愛猫との大切な食事の時間をさらに楽しいひと時に演出するブランドです。
シーバ®のホームページは、http://sheba.jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ®やM&M’S®、BE-KIND®(ビー・カインド®)など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®、ペディグリー®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約400億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 13万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp