「【結局どっちが大事?】広告VSサイト改善!自社サイトで成果を最大化するには」を5月11日(火)に開催いたします!
デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社「GMO NIKKO株式会社」との共催オンラインセミナー!
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:永田豊志、証券コード:3909、以下ショーケース)は、GMO NIKKO株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:佐久間勇、以下GMO NIKKO)と共催で、「【結局どっちが大事?】広告VSサイト改善!自社サイトで成果を最大化するには」を5月11日(火)に開催いたします。■開催概要
名称:
【結局どっちが大事?】広告VSサイト改善!自社サイトで成果を最大化するには
日程:
5月11日(火)15:00〜16:00
参加費:
無料
場所:
Zoomでのオンライン会場
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
定員数:
50人
※定員になり次第、〆切となります。
申込方法:
下記からお申込みください。
https://www.showcase-tv.com/event/other_20210511_4/
概要:
CRO(コンバージョン最適化)をテーマに、デジタルマーケティングを得意とされるGMO NIKKO:木川氏と、5,000サイト以上の改善実績を持つショーケース:塚本が売り上げアップのために、どこに予算をかけるべきかを徹底討論いたします!
このような方におすすめ:
・施策をあれこれやり尽くしたけど、コンバージョンが伸び悩んでいる方
・すぐに取り組める追加の広告施策を知りたい方
・サイトの最適化事例を知りたい方
プログラム:
1. 導入
2. 広告のターゲットを効率よく広げる方法
3. 流入したユーザーを逃さずコンバージョンさせる方法
4. 広告VSサイト改善 コンバージョン獲得に最適な手法を討論!
5. Q&A
■メインスピーカー
広告事業本部 マーケティングソリューション部 マネージャー
木川 ともみ
2015年に早稲田大学を卒業後、GMO NIKKOに新卒として入社。翌年4月、新卒内で「最も情熱的な仕事をした」者に贈られるパッション賞を受賞。アプリサービスを提供する企業様を中心に、EC業界・人材業界・ゲーム業界などのフロント営業やメンバーマネジメントに従事し、顧客の先にいるユーザーを見据えたコミュニケーションでビジネスを成功に導く。
SaaS事業部 営業部 マネージャー
塚本 航太
上級ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてアカウントプランナーとして顧客へのWeb全般課題へのソリューション提供に従事。同社にて最も功績を残した者に送られるMVPセールス部門2年連続受賞中。幅広い業界知識と顧客視点で顧客のビジネスを成功に導く。自身出演の社内メディア『Showcase-Radio』好評配信中。
ショーケースでは、今後も非対面取引におけるセキュアな本人確認を実現するサービスを通じて、お客様・ユーザー・社会に対して安心・安全という“おもてなし”を提供していきます。
【EFOツール 「フォームアシスト/Form Assist」】
EFOツール「フォームアシスト/Form Assist」は、入力フォーム最適化(Entry Form Optimization)により、成果の最大化を図るために入力率を向上させるためのツールです。
途中離脱の防止策や入力フォームの最適化ツールとサイト改善のプロによるコンサルティングで、お客様のWebサイトにおけるコンバージョン率の改善を推進して参ります。
せっかくユーザーがWebサイトの入力フォーム・問合せフォームまで辿り着いたにも関わらず、入力のしづらさや煩わしさが原因でページから離れてしまったら、非常に勿体ないと思いませんか?
当社提供のフォームアシストでは、タグ一つでニーズに合わせた機能の導入が可能です。
あらゆる業種業界のWebマーケティングの知識・スキルを保有した専任担当者によるレポーティングや分析により、入力フォームをはじめとしたWebサイトのトータルサポートを実現しております。
サービス導入後も、5,000フォーム以上運用してきた知見を活かし、お客様のゴールに寄り添った施策を提供いたします。
===
・特許取得サービス
「フォームアシスト」(特許第4460620号、特許第 5830581 号)
===
【株式会社ショーケース 会社概要】
代表取締役社長:
永田 豊志
所在地:
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
1996年2月1日
上場証券取引所:
東京証券取引所 市場第一部
証券コード:
3909
コーポレートサイト:
https://www.showcase-tv.com/
コアバリュー :
「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。