トゥミ トラベルライフスタイル業界において技術革新を牽引する 初の体験型バーチャルスストアをオープン
#TUMIGoesVirtual
これまでにない形で人々とブランドを結ぶ、クリエイティブなデジタルリテールの新時代を切り拓くトゥミ・バーチャルストアは、考え抜かれたデザインのインタラクティブなタッチポイントやアクティビティを通じて、人々を旅へと誘います。バーチャルストアの最先端の空間で、洗練されたビジュアルプレゼンテーションを楽しみながら、360度あらゆる角度から見ることができる3DダイナミックビューやAR技術を使って、2021スプリングコレクションの最新スタイルを見たり、購入することができます。また、店内のマジックミラーで写真を撮ってSNSでシェアしたり、インスタグラムのミニゲームを楽しむことも出来ます。
人々に常に寄り添うことをゴールに掲げ、トゥミのモダンなデザイン美学とその技術革新への情熱を伝えるバーチャルストアは、トゥミの進化し続けるオムニチャネル革新に新しい側面を与えました。ブランドにとってもう一つの画期的な出来事は、トゥミ・バーチャルストアのオープンにあわせてアジア地域で初めて開催される、ライブストリーミングイベントです。2月4日木曜日20時(日本時間)より、アジアパシフィック・ミドルイースト地域のみなさまをデジタルの世界へ招待し、2021スプリングコレクションの最新スタイルを紹介します。https://virtualstore.tumi-asia.com/
トゥミ・アジアパシフィック・ミドルイースト担当のヴァイス・プレジデント、アダム・ハーシュマンは次のように述べています。
“ブランドにとってバーチャルストアのオープンは、非常に大きな意味を持つ画期的な出来事と言えます。過去数年間、私たちは新しいデジタル体験を生み出すため開発を進め、カスタマーエクスペリエンスを強化し向上する道を探究してきました。新しくオープンするバーチャルストアは、この総合的なアプローチの一環で、人々がどこにいても人々とトゥミを繋ぎ、変化する環境とライフスタイルに合わせて進化します。急速に進むデジタル化と、歴史に残る年となった2020年によって人々の習慣は変化、移行し、この方向性を確固たるものにしました。また、それにより私たちは現実世界とデジタル世界の両方において、よりエキサイティングで価値のあるコミュニケーションを取り続けないといけないと感じました。トゥミ・バーチャルストア、及びライブストリーミングイベントを通じて、皆様にトゥミが発信する最新の技術革新を2021スプリングコレクションと共に体験してもらえることをとても楽しみにしています。”