「猫用 グリニーズ(TM) 毛玉ケアスナック」新登場!
愛猫の毛玉に配慮した新しい健康ケアスナック
~カリッとクリーミーの2つの食感を楽しめるチキン味とツナ味のおやつ~
また、100%自然素材を使用(主原料)し、凝縮されたチキンとツナのおいしさに加え、外側のカリッとした食感と、中に入ったクリームのとろける食感の2種類が楽しめる愛猫が喜ぶおやつに仕上げています。
マース ジャパンは、「猫用 グリニーズ™」のラインアップに毛玉ケアスナックを加えることにより、自然素材にこだわり、健康に配慮しながらも、味にこだわる愛猫のためのおやつのラインアップを拡大し、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。
製品特長
- グリニーズ™独自の自然由来の食物繊維の配合で、愛猫の毛玉の形成を抑え、健康な毎日をサポート
- カリッとクリーミーな2つの食感にチキンやツナのおい
しさを凝縮 - 主原料は100%自然素材。自然由来の酸化防止剤を使用
- おやつでありながら成猫用総合栄養食の基準をクリア
製品概要
製品名:
グリニーズ™ 毛玉ケア チキン
グリニーズ™ 毛玉ケア ツナ
容量・形態: 30g/袋
希望小売価格(税抜き): 285円
容量・形態: 90g/袋
希望小売価格(税抜き): 635円
区分: スナック
発売日: 3月9日(全国)
猫用 グリニーズ™について
「猫用 グリニーズ™」は、大切な愛猫におやつの喜びとともに健康上の価値を届けるブランドです。「猫用 グリニーズTM 歯みがき専用スナック」は、米国獣医口腔衛生協議会(VOHC)*より、歯石の蓄積のコントロールを助ける効果があることが承認されている猫用歯みがき専用スナックです。(2020年1月現在)
グリニーズ™のホームページは、http://greenies.jp/
*米国獣医口腔衛生協議会(Veterinary Oral Health Council、VOHC)は、米国の獣医歯科医師や歯科学研究者で構成されている犬猫用のオーラルケア製品の効果を第三者の立場で審査する機関
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ®やM&M’S®)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®、ペディグリー®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 12万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp