日本マクドナルド株式会社は、2013年の重点施策である「朝マック」の強化として「朝マック」キャンペーンを実施します。
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、2013年の重点施策である「朝マック」の強化として「朝マック」キャンペーンを実施します。
「朝マック」キャンペーンでは、ブランドコミュニケーションとしての「朝マック」新CMオンエア、「朝マック」バリュー強化、「フリーマンデー」キャンペーン、そして明治通り新宿ステパ店にて「朝マックフラッグシップレストラン」オープンを行います。
マクドナルドでは、「朝マック」を通じて、日頃からご愛顧いただいているお客様はもちろん、これまで「朝マック」を召し上がったことがないお客様にも、お得で出来たての美味しい朝食を体験いただくことで、一日の始まりである、明るくポジティブな朝をより一層サポートできればと存じます。
マクドナルドはこれからも、最大の強みである「Best Value for money」を積極的に強化し、常にお客様の期待を超える価値の提供に努めてまいります。
〈「朝マック」キャンペーン概要〉
(1)「朝マック」ブランドコミュニケーション(1月18日~)
「朝マック」の世界観を伝える新CMをオンエア
(2)「朝マック」バリュー強化(1月18日~)
1.「¥300コンビ」が登場で「コンビ」メニューがさらに充実
2.バリューセットドリンクが価格そのままにMサイズにサイズアップ
3.「ハッシュポテト」が¥120に
(3)「フリーマンデー」キャンペーン(1月21日~2月4日の毎週月曜日)
毎週月曜日に「ソーセージマフィン」/「プレミアムローストコーヒー ホット(S)」/「ハッシュポテト」のいずれかを週替わりでお楽しみいただけるトライアルキャンペーン!
(4)日本で唯一の「朝マックフラッグシップレストラン」オープン(1月17日~20日)
明治通り新宿ステパ店が24時間「朝マック」を楽しめる「朝マックフラッグシップレストラン」として 期間限定展開。好きな組み合わせが楽しめる「スペシャルチョイス」も限定販売!