バレンタイン商品6品 2013年1月8日(火)から全国で発売 感謝を伝える手づくりチョコ「サンキューchoco」を応援!

株式会社ロッテ

バレンタインデーに日ごろの感謝を伝えるために渡す手づくりチョコを「サンキューchoco」と定義。手づくりを応援する商品6点が新登場です。

■ バレンタイン商品6品の商品特長 1. バレンタインデーに日ごろの感謝を伝えるために渡す手づくりチョコを「サンキューchoco」と定義。手づくりを応援する商品6点が新登場。 2.「簡単トッピング3商品」は、“手づくりチョコ”の「トッピング」をサポートする、飾ってかわいい、食べておいしいチョコレートです。  ○『簡単トッピングガーナミルク〈トット〉』   → 小粒で可愛いガーナミルクです。なめらかな口どけが楽しめます。  ○『簡単トッピングクランキー〈ホワイト〉〈ストロベリー〉』   →クランキーでお馴染みのパフの粒を、ホワイトチョコ・ストロベリーチョコでコーティング。サクサク食感が楽しめます。  ○『簡単トッピングコアラのマーチミニパック〈いちご&ミルク〉』   →コアラのかわいいバレンタインオリジナル絵柄が入っています。チョコとも相性の良いいちご&ミルク味です。 3.『サンキューチョコ コアラのマーチ〈いちご&ミルク〉』は、バレンタインデー向けのパッケージが楽しめるいちご&ミルク風味のコアラのマーチです。コアラのかわいいバレンタインオリジナル絵柄が入っています。そのまま食べても、手づくりチョコの飾りにも利用できます。 4.『ガーナミルク10箱入』は、多くの「手づくりチョコ」をつくる人に向けた商品です。簡単手づくりレシピが付いています。外箱もハート型に切り抜きされバレンタインを演出する可愛いデザインです。 ●商品名    「簡単トッピングガーナミルク〈トット〉」 ●発売日    2013年1月8日(火) ●発売地区   全国(コンビニエンスストア/駅売店を除く) ●商品ジャンル チョコレート ●内容量    13g ●価格     オープン価格(想定小売価格50円前後(税込)) ●ターゲット  小学校中高学年女子 ●商品名    「簡単トッピングクランキー〈ホワイト〉〈ストロベリー〉」 ●発売日    2013年1月8日(火) ●発売地区   全国(コンビニエンスストア/駅売店を除く) ●商品ジャンル チョコレート ●内容量    12g ●価格     オープン価格(想定小売価格50円前後(税込)) ●ターゲット  小学校中高学年女子 ●商品名    「簡単トッピングコアラのマーチミニパック〈いちご&ミルク〉」 ●発売日    2013年1月8日(火) ●発売地区   全国(コンビニエンスストア/駅売店を除く) ●商品ジャンル チョコレート ●内容量    14g ●価格     オープン価格(想定小売価格50円前後(税込)) ●ターゲット  小学校中高学年女子 ●商品名    「サンキューチョコ コアラのマーチ〈いちご&ミルク〉」 ●発売日    2013年1月8日(火) ●発売地区   全国 ●商品ジャンル チョコレート ●内容量    48g ●価格     オープン価格(想定小売価格105円前後(税込)) ●ターゲット  小学校中高学年女子 ●商品名    「ガーナミルク10箱入」 ●発売日    2013年1月8日(火) ●発売地区   全国 ●商品ジャンル チョコレート ●内容量    550g(55g×10箱) ●価格     オープン価格(想定小売価格1,050円前後(税込)) ●ターゲット  小学校中高学年女子 http://www.lotte.co.jp/

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ