世界的スキンケア ブランドのOLAY(オレイ)がオンライン限定で日本上陸 サイエンスが導く、”シャープ”なハリ肌。
10年以上の肌研究の成果を凝縮した
「オレイ リジェネリスト」国産プレステージライン、ついに新登場!
P&Gプレステージ合同会社(本社:神戸市)は、スキンケア ブランド「OLAY(オレイ)」を導入、プレステージラインである「オレイ リジェネリスト」を、2019年3月1日よりECサイトにて限定発売いたします。日本の女性が、今欲しいと感じるのは、冴えわたるような肌のハリ。それを叶えるため、毎年世界8,000万人の女性が愛用し60年以上の歴史を持つ、大人気スキンケア ブランドOLAYの先端肌研究が、今ここにプレステージライン「オレイ リジェネリスト」として結実、誕生いたします。
ラインナップ
使い始めたら感じる翌日のふっくら感から、使い続けるごとに肌がスッと冴え渡るような、シャープなハリ感へ。毎日鏡を見るのが楽しくなるそのハリ肌への変化を、ぜひ、実感してください。
サイエンスが導く、“シャープ”なハリ肌。
「オレイ リジェネリスト」は先端の肌研究とサイエンスに基づき、3種類のペプチド成分*2とナイアシンアミド(ビタミンB3)による複合成分”シャープエッセンス”を配合(※クレンザーにはナイアシンアミドは含まれておりません)。パワフルな4つのアイテムで、冴え渡るようなシャープなハリに満ちた肌へと導きます。
[洗顔料] オレイ リジェネリスト クレンザー
120g <ノープリントプライス> ※参考小売価格3,500円(税込3,780円)
30%がアミノ酸由来の弱酸性洗顔料。きめ細やかで軽やかな泡が汚れを包み込み、肌の汚れをしっかり落としながら、マイルドに洗い上げます。
使用方法: 顔を水でぬらしてから、適量(約2~3cm)を清潔な手のひらにとり、水またはぬるま湯を加えてよく泡立てます。顔から首筋にかけて泡でやさしく洗った後、水またはぬるま湯で充分すすぎます。
[化粧水] オレイ リジェネリスト トナー
150mL <ノープリントプライス> ※参考小売価格6,000円(税込6,480円)
角層の奥までうるおいを与えることで、揺らぎやすい肌のキメを整え、ふっくらとなめらかな仕上がりに。みずみずしいテクスチャーでつけた瞬間からぐんぐん肌に密着します。
使用方法:洗顔後、適量(500円玉大)を手のひら、またはコットンにとり、顔から首筋までやさしくなじませます。
[美容液] オレイ リジェネリスト エッセンス
30mL <ノープリントプライス> ※参考小売価格8,000円(税込8,640円)
長年の研究成果を凝縮した、シャープなハリ肌用美容液。濃密でよく伸び、なめらかな使い心地。
使い続けていただくことで年齢を感じさせないようなハリ肌へと導きます。
使用方法:化粧水の後、適量(2プッシュ程)を手のひらにとり、顔全体に伸ばして肌になじませます。
気になる部分には、重ねづけし、指でやさしくプレスします。
[美容クリーム] オレイ リジェネリスト クリーム
50g <ノープリントプライス> ※参考小売価格6,870円(税込7,420円)
シャープに洗練されたハリツヤ肌を叶える美容クリーム。潤いと美容成分をしっかり閉じ込めて乾燥ストレスに負けない肌へ。リッチな質感で肌にピッタリとフィットします。
使用方法:洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えたあと、適量(大きめの真珠粒大)を手のひらに取ります。
額・両頬・あごにつけて顔全体に伸ばします。その後、顔全体をやさしくハンドプレスすると、肌に素早くなじみます。
●OLAY(オレイ)ブランド - 世界80か国以上で長年愛され続けてきたスキンケア -
OLAYブランドは1952年, 南アフリカの科学者グラハム・ウルフ氏が愛する妻のため、ピンク色が特徴的な美容液を作ったことから始まりました。 それから60年を経て、様々な革新や変化を遂げ、世界中の女性に愛されるスキンケアブランドに成長。そして、“Help women look and feel beautiful(女性を美しくし、自分自身を美しいと感じさせたい )”というグラハム氏の想いは今に至るまでずっと受け継がれています。
●MDE*3研究を背景にたどり着いた、複合成分“シャープエッセンス*1”
美肌の秘訣をサイエンスで解き明かそうと研究を続けてきたOLAY。11の研究機関と協働で進めるMDE*3研究では、これまで合計20,000人以上の20代から70代の女性の、4つの人種の肌タイプについて遺伝子を解析、肌変化との関係を研究*4してきました。その研究をもとに開発したのが「オレイ リジェネリスト」のための複合成分 "シャープエッセンス*1"です。それに含まれる3種類のペプチドエッセンス*2は、アルテミアという海洋プランクトンの分子をインスピレーションに研究を重ねられ、8,000通り*5の候補の中からベストな配合処方を見つけ出しました。またナイアシンアミド(ビタミンB3)は、肌の角層をしっかりと整える効果を持っています。美しさの本質へ、押し上げるようにふっくらと、またシャープでなめらかなハリをもたらします。
●心華やぐ香りのストーリー
「オレイ リジェネリスト」は心地よい香りも特徴的。爽やかで透明感のあるベルガモット/スミレのトップノートから始まり、ミドルノート はエキゾチックな華やかさ (ピオニー/フリージア)。ラストノートはほのかな甘さと共に深いリラックスを (アンバー/サンダルウッド)。毎日のお手入れが楽しくなる香りです。
●世界中の女性が取り組む#Olay28Dayチャレンジ
OLAYが世界で行っている#Olay28Dayキャンペーン。世界中の女性がOLAYとともに肌と真剣に向き合った28日間の経験をSNSやブログにて共有いただいています。
美しさを最大限引き出す洗練されたハリ肌へ。朝晩2回、ライン使いによる丁寧なスキンケアであなたもまずは28日間、新しい挑戦を始めてみませんか。
*1 パルミトイルジペプチド-7(保湿成分), パルミトイルペンタペプチド-4(ハリケア成分), 及びトリペプチド-3(ハリケア成分)とナイアシンアミド(保湿成分)の複合成分
*2 パルミトイルジペプチド-7(保湿成分), パルミトイルペンタペプチド-4(ハリケア成分), 及びトリペプチド-3(ハリケア成分)
*3 Multi Decade and Ethnicity(マルチ デケイド アンド エスニシティ)の略称。OLAYチームが全世界で取り組んでいる年齢や肌質について多岐にわたった肌研究を指す。
*4 肌研究の内容を説明したものです。化粧品の効能効果及び安全性を保証するものではありません。
*5 P&G調べ
<P&Gについて>
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣料用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」をはじめとして、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」など、様々な製品を提供しています。(https: //jp.pg.com/)