インバウンドマーケティングを支援するツール HubSpotの導入・活用支援サービス提供開始のご案内
以前より提供しておりましたBtoB領域でのカスタマージャーニーマップ作成支援に続き、HubSpotを活用したインバウンドマーケティング向けのコンテンツ制作をより強化してまいります。
クライアントおよび取扱製品の強みをコンテンツ化するためにテクニカルライターを起用し、マーケティングオートメーション(MA)のシナリオを設計・実装していくことで、クライアントの事業に沿ったインバウンド施策をご支援してまいります。
◇サービス紹介ページ
https://btob.medix-inc.co.jp/hubspot_s
株式会社メディックスについて
【所在地】東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビル 4F
【URL】http://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 水野 昌広
「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」「データマネジメント関連業務」などの機能を保有。
戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。
【実績】
・Yahoo!マーケティングソリューション ゴールドパートナー
・プレミアGoogleパートナー
・Adobe Digital Marketing Cloudソリューションパートナー
・Googleアナリティクス認定パートナー
・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
・HubSpot認定パートナー
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げるクラウド型ソフトウェア(SaaS) 企業。顧客をその企業の「推奨者(プロモーター)」に転換する独自のマーケティング・セールス手法、「インバウンド手法」基づき、永続的に無料のCRM (顧客関係管理ツール)を中核に、マーケティング、セールス、サービス(カスタマーサポート)をひとつのプラットフォーム上で管理・実践できる各種サービスを展開。
<会社概要>
会社名 HubSpot Japan株式会社
代表者 共同事業責任者 伊佐 裕也
共同事業責任者 伊田 聡輔
設立 2012 年 2 月
資本金 500万円
所在地 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビルヂング3F
<提供サービス>
・HubSpot Marketing Hub
https://www.hubspot.jp/products/marketing
・HubSpot Sales Hub
https://www.hubspot.jp/products/sales
・HubSpot Service Hub
https://www.hubspot.jp/products/service
・HubSpot CRM
https://www.hubspot.jp/products/crm
・ハブスポット公式ブログ
https://blog.hubspot.jp/
・マーケティング資料
https://www.hubspot.jp/marketing-library