ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。
■ 「香る吐息〈AIR MINT〉」の商品特長
1. ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。
2. アクティブシニア向けの、噛んで香るマウスフレグランスガム。爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のアクセントを加えました。
3. シュガーレスタイプで、歯につきにくいガムベースを使用しているので、いつでもどこでも安心して噛むことを楽しめます。
4. パッケージは、過剰なグラフィックや表記を省き、シンプルさを追求したスタイリッシュなデザインです。
5. メインターゲットは、50~65歳男性を想定しています。
※一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。なくなり次第終了。
●商品名 : 『香る吐息〈AIR MINT〉』
●発売日 : 2012年11月27日(火)
●発売地区 : 全国(ファミリーマート先行)
●商品ジャンル: チューインガム
●内容量 : 8枚入
●価格 : オープン価格(想定小売価格130円(税込))
http://www.lotte.co.jp/