データフィード広告入稿・運用最適化ソリューション『Medix-Feed Managementサービス(M-Feed)』を活用したGoogleショッピング広告、動的リマーケティングセミナーのご案内

株式会社メディックス

株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、近年デジタルマーケティング業界で注目を集めるデータフィード広告の入稿・運用における効果改善のためのソリューションとして『Medix-Feed Managementサービス(M-Feed)』のご提供を2016年4月より行っております。 (M-Feedに関するリリースはこちら:https://www.medix-inc.co.jp/seminar-news/news/release20160427.pdf) 当社はこの『メディックス フィードマネジメントメントサービス(M-Feed)』を活用し、グーグル株式会社の提供する『Googleショッピング広告(PLA)』『Google動的リマーケティング』の運用サービスを向上させ、販売を強化することと致しました。 当社のお客様は『Medix-Feed Managementサービス』を活用することで、『Googleショッピング広告(PLA)』『Google動的リマーケティング』をはじめとしたデータ入稿型広告のパフォーマンスが改善され、ROIのさらなる向上が望めます。 これを機に株式会社メディックス、グーグル株式会社共同のセミナーを2016年9月9日(金)に弊社セミナールームにて開催いたします。 -セミナーについて- 『Googleデータフィード広告セミナー ~Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングの効果改善マル秘テクニック』 本セミナーでは、拡大を続けるデータフィード広告の最新動向および、その代表格であるGoogleのサービスについてお話します。 また、データフィード広告における効果最大化のための重要なポイントや、 メディックスで開発、運用を行っている『Medix-Feed Management サービス(M-Feed)』の機能と導入成功事例についてご紹介します。 ■期日 9月9日(金)15:00~17:00 (受付開始14:30) ■定員 50名 ■アジェンダ ・第一部:『データフィード広告の現状』 15:00~15:10   ・第二部:『Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングについて』 15:10~15:50   ・第三部:『Googleショッピング広告(PLA)・動的リマーケティングの効果を上げるための運用マル秘テクニック』 16:00~16:40   ・質疑等 16:40~17:00 セミナーの詳細およびお申込はこちら http://bit.ly/2bppFjj 株式会社メディックスについて 【所在地】東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F 【URL】https://www.medix-inc.co.jp/ 【設立年月日】1984年3月30日 【代表者】代表取締役 水野 昌広 -デジタルマーケティング総合コンサルティング会社- 「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。 戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。 ・Yahoo!マーケティングソリューション 三つ星正規代理店  ・GoogleAdwords正規代理店  ・Criteoツースター認定代理店 ・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー  ・GoogleAnalytics認定パートナー  ・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー  ・Marketo販売パートナー等 グ―グル株式会社について 検索エンジン、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、オンライン広告等のインターネット関連のサービスと製品を提供。 一般的なWebページの検索の他に、画像や映像、ブログなどの検索も提供。また、検索サービスの他に、インターネット広告の「Google AdSense」と「Google AdWords」、ニュースサイト「Google News」、フリーメール「Gmail」、ブログホスティングサービスの「Blogger」など、様々なオンラインアプリケーションの提供を拡大中。
本件に関するお問合わせ先
株式会社メディックス
小谷中
E-mail:info09@medix-inc.co.jp

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ