SK-IIが贈る 新キャンペーン動画お披露目イベントを渋谷で開催!

P&Gマックスファクター合同会社 SK-II

6月21日(火)17:00 『SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~』
モデル・島袋聖南さんの動画中継アプリによるイベント生放送も!

■新キャンペーン動画お披露目イベントを渋谷で開催! 高級スキンケア ブランド「SK-II」は、 2016年6月21日(火)よりスタートする新キャンペーンを記念して、 イベント「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」を 同日、渋谷パルコ 公園通り広場にて、17:00及び18:00の2回開催します。 SK-IIは、#changedestiny(運命を、変えよう。)の理念のもと、女性が自信を持ち、 自分らしく運命を切り開くことを願うブランドキャンペーンを展開しています。 この6月からは「DREAM AGAIN」をテーマに夢について 今一度考えていただくための様々なプログラムを、 6月21日の渋谷でのイベントを皮切りにスタートします。 17:00の回にはモデルの島袋聖南さんも来場。 動画中継アプリ『Periscope(ペリスコープ)』の SK-II公式アカウント(@SKII_Japan)にて、イベントの様子を生配信します。 ■夢をあきらめず実現してきた著名人も登壇! 更に、本イベントでは、新しいキャンペーン動画のお披露目にあわせて、 夢をあきらめず実現してきた著名人も登壇。 女性を代表し、悩みや葛藤を乗り越えてきた経験を等身大で語り、 女性たちを勇気付けるとともに、「夢を持つことの大切さ」を伝え、 サポーターとして「DREAM AGAIN」のテーマを後押しします。 また、イベントに先立ち、6月16日(木)から6月21日(火)ま で渋谷駅周辺において屋外広告も展開。 もう一度夢を見ること、その大切さに気付くためのしかけもご用意。 その秘密が明かされる運命の瞬間に、ぜひSK-IIと一緒に立ち会ってください。 【イベント概要】 ■イベント名称 : SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~ ■開催会場 : 渋谷パルコ 公園通り広場(東京都渋谷区宇田川町15-1) ■開催日時 : 2016年6月21日(火) <1回目>17:00~17:20 <2回目>18:00~18:20 ■式次第 :【1回目、2回目内容共通】 ・オープニング ・著名人3人、夢のない子供たちの登場 ・夢に関するカウンセリング ・キャンペーンビデオ上映 ・トークセッション ・エンディング *17:00からの1回目では、島袋聖南さんがライブ中継アプリ『Periscope』を使って、 イベントの様子を生中継します。 島袋聖南(しまぶくろ・せいな)さんプロフィール 1987年4月4日沖縄生まれの29歳。O型。 身長170cm、スリーサイズはB 82 W59 H84。 趣味はテニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行。 特技の書道は4段の腕前で、ダイビングライセンスやダイエット検定2級も保有。 ◇雑誌:「anan」「TokyoWalker」2015年2月17日号、「WWD」2014年FALL号 ◇TV: 映像配信ネットワークNetflixドラマ「火花」出演(6月3日より放送) CX「テラスハウス」2012年10月~2014年9月OA EX「ムチャブリスタンパー」2015年2OA、EX「1位とビリ」2014年10月3日OA ◇映画:「テラスハウスクロージング・ドア」(2015.2.14) ◇イベント:「東京ガールズコレクション」2016S/S、 「KANSAI COLLECTION」2015S/S、「仙台コレクション2014A/W」、 「Girls Award 2014A/W」 ◇カタログ:DURAS ambient 2014A/W ◇書籍:初スタイルBOOK「I am SEINA」 ツイッター公式アカウント @TERASEINA(フォロワー約273,000人) インスタグラムアカウント @seina4444(フォロワー約341,000人) ■『Periscope(ペリスコープ)』とは? ツイッター社の公式動画中継(ライブストリーミング)アプリ。 中継は『Periscope』アプリから行うことができ、 「放送をはじめる」ボタンを押して動画の撮影を始めると、 カメラに映し出されたものが全世界に生中継されます。 配信映像は、『Periscope』アプリに加え、 配信者のツイッターのタイムライン(スマートフォン、PC)でも視聴可能。 <視聴方法> 『Periscope』アプリをお持ちの方は、SK-II公式アカウント (@SKII_Japan; https://www.periscope.tv/SKII_Japan ) から視聴可能です。 お持ちでない方は、スマートフォンまたはPCからSK-IIのツイッター公式アカウント (@SKII_Japan; https://twitter.com/skii_japan)へアクセスすると、 タイムライン上で視聴することができます。 ■SK-II 「運命を、変えよう。」 キャンペーンの第二弾 「DREAM AGAIN」 SK-IIはこの6月からブランドキャンペーン 「#changedestiny~運命を、変えよう。~」の第二弾として、 「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」をスタートします。 子供の頃はどんな夢も叶うと信じていたのに、多くの人は大人になると気付かぬうちに、 自分の可能性に蓋をし、いつの日からか夢見ることを止めてしまっているのが現状です。 SK-IIはより良い未来のためを手に入れるために、 子供の頃の夢やわくわくした気持ちを思い出してもらい、 今日からもう一度夢を見ること、そして運命を変えていくことを応援、 サポートしてまいります。 ■SK-IIとは 1980年に日本で生まれた高級スキン ケア ブランド。 現在日本を含む世界13の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。 杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた 独自の整肌保湿成分ピテラ(TM)*を全製品に配合。 現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水 「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、 「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、 年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。 現在、製品数は約50種に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、 トップクラスの高級スキン ケア ブランドへと成長。 2016年、SK-IIはブランド誕生36年目を迎えました。             *ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
本件に関するお問合わせ先
P&Gマックスファクター合同会社 SK-II
SK-II PR事務局 (株)プラップ ジャパン 栗山・高柳・小阪・滝田・岩坂
TEL:03-4580-9106 FAX:03-4580-9132
E-mail:sk2_prap@ml.prap.co.jp

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ