世界で売上No.1(*1) 除脱毛ブランド ヴィート シルク&フレッシュ テクノロジー(*2)採用でリニューアル!  新イメージキャラクターに飯豊まりえさんを起用

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:アリソン・ラドフォード)は、2016年2月より全国のドラッグストアなどで、除脱毛ブランド ヴィートより、スベスベ肌が長続きする「シルク&フレッシュ テクノロジー(*2)」を採用した以下、3製品をリニューアル発売しています。 また、新イメージキャラクターにドラマやCMで活躍中の18歳モデル・女優「飯豊まりえ」さんを起用。初夏から始まる新TVCMへの出演のほか、店頭ツール、「ヴィート」ブランドサイト(www.veet.jp)などで、飯豊さんのビジュアルを展開します。 今回リニューアルした3製品「ヴィート バスタイム除毛クリーム サプレムエッセンス」「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」「ヴィート 除毛クリーム 敏感肌用」は、保湿成分シアバター、アロエベラを配合。さらに、香りのエキスパートがこれまで培ってきた原料や技術知識を結集し、気になるにおいを改善しました。チクチクしないすべすべ肌を心地よい香りに包まれながら手に入れることができます。 ヴィートは、日常のビューティケアから、さらなる美を追求するより多くの女性をサポートします。 ●ヴィート バスタイム除毛クリーム サプレムエッセンス  Silk & Fresh テクノロジー(*2)  保湿成分シアバター配合  ベルベットローズの香り  容量135g 医薬部外品、オープン価格 ●ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用  Silk & Fresh テクノロジー(*2)  保湿成分アロエベラ+ビタミンE(製品の抗酸化剤)配合  ロイヤルジャスミンの香り  容量150g 医薬部外品、オープン価格 ●ヴィート除毛クリーム 敏感肌用  Silk & Fresh テクノロジー(*2)  保湿成分アロエベラ+ビタミンE(製品の抗酸化剤)配合  ロイヤルジャスミンの香り  容量105g 医薬部外品、オープン価格 *1:世界むだ毛処理剤市場 売上金額シェアNO.1  2015年1月~12月 [ニールセン調べ] *2:より心地よいかおりの香料配合 <配合保湿成分> ・シアバター  食用や薬としても用いられる植物性のシアバターは、ステアリン酸、オレイン酸を多く含み、石けんやボディローションなどのスキンケア製品にも配合されています。 ・アロエベラ  鎮静効果や保湿効果があるとして古くから化粧品等に用いられてきたアロエベラ。水分を保ちやすい成分であるため、乾燥しやすいデリケートな肌にも使用できます。 【新イメージキャラクターに飯豊まりえさん 起用】 ヴィートの2016年新イメージキャラクターに、ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルを務める飯豊まりえさんが起用されます。人気ドラマにも出演する若手女優でもある飯豊さんは、美少女として注目を集めています。女性が憧れるすべすべ美肌を持つ飯豊さんは、ヴィートの目指す“女性像”にぴったり。既に展開されている、店頭ツール、「ヴィート」ブランドサイト(www.veet.jp)では明るく軽やかな笑顔と美肌を披露しています。 今後夏に向けて放送される新TVCMにもご期待ください。 モデル・女優 飯豊まりえ 身長: 167cm  生年月日: 1998年1月5日 出身地: 千葉県 2008年ファッション雑誌「ニコプチ」にてモデルデビュー。その後、「ニコラ」、「セブンティーン」と専属モデルをつとめ、モデル界のエリート街道を進む。フジテレビ「世にも奇妙な物語」やテレビ朝日系「獣電戦地キョウリュウジャー」「学校のカイダン」などのテレビドラマにも出演。 アメブロ月間250万PV、Twitterのフォロワー数140,000、WEARのフォロワー数445,000などソーシャルでも人気が高い。2016年大きな飛躍が期待される18歳。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ