「フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉」 2012年6月12日(火)から全国発売 =ぎゅっとつまったフルーティなおいしさ!=

株式会社ロッテ

一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。

■ 「フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉」の商品特長  1. 一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。  2. 刷新ポイント(1):「品質」 フルーティなおいしさを噛んだ瞬間から演出する「酸糖衣」と、噛んだ後半もジューシー感が楽しめる「うるジュワ成分※」をダブル配合。(※有機酸を組み合わせたウォータリング成分)    刷新ポイント(2):「デザイン」 ロゴをターゲットの10代男女に合わせたポップなデザインに変更。パッケージも、おいしそうなシズル感を強調した、一目でフルーツガムと分かるデザインです。  3. 〈グレープ〉は、巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして配合したフレーバー。圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。  4. 〈ピーチ〉は、白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。  5. ターゲットは、高校生を中心とする10~20代男女を想定しています。 ●商品名     「フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉」 ●発売日     2012年6月12日(火) ●発売地区    全国 ●商品ジャンル  チューインガム ●内容量     14粒 ●価格      オープン価格(想定小売価格100円前後(税込)) http://www.lotte.co.jp/

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ