プラップジャパンのグループ会社プレシジョンマーケティングが 「Google Partners プログラム」の「2025 Premier Partner」に認定

〔Google Partner プログラムとは〕
Google広告アカウントを管理する企業を対象にしたプログラムで、パフォーマンスを最大限に高め、Google広告でデジタル成長を加速させる新たな機会を発見できるようにすることを目的に設定されています。
「Google Premier Partner」は「Google Partner」 のうち、各国上位3%にランクインした代理店が認定されるランクでプログラムにおいて最上位のステータスです。
「2025 Premier Partner」 プレシジョンマーケティングのプロフィールページ:
https://www.google.com/partners/agency?id=9117792882
〔プレシジョンマーケティング概要〕

URL https://www.precimarke.jp/
所在地 東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビル15F
代表取締役 高崎 青史
事業内容 デジタルマーケティングのコンサルティング、運用型広告の各種支援、
各種プロモーション支援
プラップジャパンとは
株式会社プラップジャパンは、PR発想で企業や団体のコミュニケーション活動を包括的にサポートする、コミュニケーションコンサルティング・グループです。1970年に総合PR会社として創業して以来、多様な価値観の世の中において「あらゆる関係性を良好にする」というミッションを軸にビジネスの領域を広げてきました。日本・中国・東南アジアに拠点を持ち、コミュニケーション分野に専門性を持った複数のグループ会社と連携しながら、これまでの「当たり前」にとらわれず、社会の視野を広げるコミュニケーションで課題を解決しています。
プラップジャパン URL︓ https://www.prap.co.jp/
プラップグループ URL︓ https://www.prapgroup.com/