「キリン 午後の紅茶 春をいただく とちおとめティー」3月3日(火)新発売

キリンビバレッジ株式会社

~日本の季節がもつ気分と旬の果実のおいしさを提供するフルーツティー~

キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、季節をいただくフルーツティー「キリン 午後の紅茶 春をいただく とちおとめティー」を3月3日(火)から全国※2で新発売します。  ※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2014年実績) ※2 沖縄県を除く 今回新発売する「午後の紅茶 春をいただく とちおとめティー」は、日本を彩る季節の気分と旬の果実のおいしさを提供するフルーツティーをコンセプトに、産地品種指定の旬の和果実を使用した新しいシリーズの第1弾商品です。 今年、1986年の発売から30年目を迎える「午後の紅茶」ブランドは、これからもさらなる紅茶飲料市場の活性化を目指します。 ●中味について 栃木県産のとちおとめ果汁※3を使用した甘くジューシーな苺の香りと すっきりとした紅茶の味わいが楽しめるフルーツティーです。 とちおとめの華やかな香りで、これから訪れる春の心弾む気分を 表現しました。 ※3 果汁0.1%、カロリーゼロ ●パッケージについて 旬の果実の収穫を連想させる、籠いっぱいの苺を中央にデザインし、 背景の桜の模様で「日本の春」のイメージを演出しています。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。
 

本件に関するお問合わせ先
キリンビバレッジ株式会社
東京都中野区中野4-10-2  中野セントラルパークサウス 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ