「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」2月24日(火)リニューアル新発売

キリンビバレッジ株式会社

茶葉もミルクも贅沢に使用した、「午後の紅茶」の自信作

キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、チルドカップで提供する、茶葉もミルクも濃厚なプレミアムミルクティー「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」を2月24日(火)より全国※2でリニューアル新発売します。 ※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2014年実績) ※2 沖縄県を除く 「午後の紅茶 ザ・リッチ」シリーズは、2013年12月に発売して以来、自分への「ご褒美飲料」として、特に20~30代の女性からご好評をいただいています。今回、「午後の紅茶」ブランドのプレミアムラインとして、濃厚なミルク感はそのままに紅茶感をアップし、ウバ茶葉の特性を生かした味覚、「午後の紅茶」の自信作であることが伝わるパッケージに刷新します。 今年、1986年の発売から30年目を迎える「午後の紅茶」ブランドは、これからもさらなる紅茶飲料市場の活性化を目指します。 ●中味について チルドカップだからこそ実現できたなめらかなミルクに、北海道産生クリー ムを加え、贅沢でコクのあるミルクの味わいを実現しました。世界三大銘茶で  あるウバ茶葉を100%使用し、ウバ茶葉ならではのすっきりとした味わいが特長 です。茶葉を従来の3倍※3使用し、爽やかな香りと渋み、キレのある後味に仕上  げました。 ※3 「午後の紅茶 ミルクティー」比 ●パッケージについて 「午後の紅茶」のシンボルマークであるベッドフォード公爵夫人のロゴを中 央に堂々と配置しました。紅茶感を伝える金色を基調とし、上品さと洗練さ れたイメージを演出しています。 記 1.商品名             「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」 2.発売日             2015年2月24日(火) 3.発売地域             全国(沖縄県を除く) 4.名称          乳飲料 5.容量・容器       240ml・カップ 6.価格(消費税抜き希望小売価格) 160円

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

本件に関するお問合わせ先
キリンビバレッジ株式会社
東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ