マッチ発売20周年キャンペーン企画 ビタミン炭酸『マッチ』青春ボトル甲子園

  • 大塚食品株式会社
  • 大塚食品株式会社

全国の高校生対象! 先着500校分のデザインを製品化・全国販売

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、来年で20周年を迎えるビタミン炭酸飲料『マッチ』の20周年記念として、青春ボトル甲子園キャンペーンを実施します。全国の高校生から、マッチ製品ボトルデザインを募集※1し、先着500校分のデザインを製品化し全国販売いたします※2。
※1.1高校1デザインのみ
※2. 2016年夏頃に全国販売

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:ビタミン炭酸『マッチ』青春ボトル甲子園
■応募期間:2015年12月1日(火)~2016年1月15日(金)23:59まで(郵送は必着)
■応募方法:
青春ボトル甲子園キャンペーンサイトより所定の応募用紙をダウンロードし、
デザイン案と必要事項を記入の上、データ応募もしくは封書にて郵送。

■応募資格:全国の高校に在学中の学生の方(高等学校、及び高等専門学校)
■当選数:先着500校分のボトルデザインを製品化。
■キャンペーンサイト:http://match-koshien.jp
■キャンペーンお問い合わせ先:
ビタミン炭酸MATCHキャンペーン事務局(総合受付)
TEL:0120-535-150(受付時間2016年3月31日(木)までの平日10:00~17:00)
※土、日、祝祭日、2015年12月28日(月)~2016年1月5日(火)を除く。

※広瀬すずさん出演のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!(TOKYO FM / JFN)』にて広瀬すずさんから告知CMをオンエア!(2015年12月14日から)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
大塚食品株式会社
ホームページ
http://www.otsukafoods.co.jp/
代表者
白石 耕一
資本金
100,000 万円
上場
非上場
所在地
〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通3-2-27
連絡先
06-6943-7755

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所