Digital PR Platformが機能拡充 直感的な画像レイアウトや文字装飾で、デザイン性を高め訴求力を強化

  • 14:20

管理画面のデザインも一新し、広報PR担当者フレンドリーに

株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕が運営するプレスリリース配信サービスDigital PR Platformは、2017年10月10日(火)に、プレスリリースの訴求力向上と利用者のユーザビリティ向上を目的とした改修を実施しました。

今回のリニューアルでは、プレスリリースの編集時に、ユーザーが画像の大きさ・レイアウトや文字の書式設定を自由に、直感的に指定できるよう機能改修しました。プレスリリースのデザイン性を高め、コンテンツとしての価値向上に大きく寄与します。企業管理画面も一新し、見やすさとユーザビリティを重視した現代的なデザインに変更しました。


■リニューアル内容
1.画像・動画データを生かした自由なレイアウト
2.表現豊かな文字装飾
3.より広報PR担当者のストレスを考慮したデザインに


【詳しくはこちら】https://digitalpr.jp/r/23919

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