シンガポール- Media OutReach Newswire - 2024年3月4日 - Web3ソーシャルインフラプラットフォームのリーダーで、革新的な「リアルワールドソーシャル」と「グループ」モードの提供で知られるUXLINK,は、2月1日から開始した画期的なキャンペーンの一環として、あらゆる期待を上回るマルチWeb3ウォレット機能を立ち上げました。
この機能を導入したことで、この限られた期間内で97万8,000件を超す新規のWeb3ウォレットアドレスが作成されてUXLINKにリンクされました。リンクされたウォレットの平均資産価値はトークン換算で70ドル以上、合計7,800万ドルとなります。このユーザーエンゲージメントの急速な拡大は世界的で、ユーザーはベトナム、インドネシア、ナイジェリア、欧州、中東など100以上の国と地域に広がっています。今回注目すべきは、新規登録/UV比率が最大42%にまで達し、「リアルワールドソーシャル」や「グループ」での交流を通じて信頼や効率が醸成されたことを裏付けています。
UXLINKのプロトコルは分散型のリアルワールド・ソーシャルとして、分散型アプリケーション(DApps)がオンチェーンおよびオフチェーンの幅広いソーシャルリソースを利用できるようにします。このリソースには、ユーザーのソーシャルアカウント情報、ソーシャル関係グラフ、ソーシャルタグ、ソーシャル関係レコメンデーションなどが含まれ、DApp の開発を加速し、クロスチェーン機能を可能にして複数のコンテキストを通じてソーシャルデータを調整できるようにして、ユーザー体験を向上し、ビジネス目標を達成します。
さらに、UXLINKは待望の追加のトークン報酬を得るために友人をプロセスに参加させる「オデッセイ」エアドロップ・イニシアチブの第3フェーズを開始し、ウォレット登録、バインド、チェックイン機能を始めとする画期的な機能を導入しています。参加者は友人を招待してプラットフォームに参加させることで、インセンティブとして追加のトークン報酬を得ることができます。「オデッセイ」イニシアチブの参加者は現在までに4万人を超えており、2024年3月には$UXLINKによるガバナンス・トークンのエアドロップの提供を開始する予定です。
UXLINKの74,000以上のグループに参加するアクティブな認証ユーザーが300万人を超え、合計ユーザー数は600万人に到達しようとしており、次世代トラフィックとプロトコルベースのインフラプロバイダーとしてWeb3のランドスケープを変革しようとしています。プロトコルを公開して開発者やエコパートナーと連携することによって、UXLINKはWhatsAppや Facebook、eメールの連絡先や電話のアドレス帳の連絡先、Googleの連絡先など、人気のプラットフォームとシームレスに統合して多様なシナリオに応じてカスタマイズされたWeb3インフラサービスの提供を目指しています。
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