夕方5時からの「夜マック」の期間限定メニュー新潟県産コシヒカリを100%使用した「ごはんチキン ガーリックベーコン」が新登場!大好評「ごはん海老 旨辛仕立て」「ごはんてりやき」も復活!

2022年6月29日(水)から「夜マック(R)」で期間限定販売
夜マック店長・妻夫木聡さん&女性客“コシ・ヒカリ”役・伊藤沙莉さん出演の新TVCM
“コシ・ヒカリ”さんはわりと女王様キャラ⁉ 6月28日(火)から放映開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、夕方5時からの「夜マック」の期間限定メニューとして、新潟県産コシヒカリを100%使用した新商品「ごはんチキン ガーリックベーコン」を発売します。また、2021年9月の販売時にご好評をいただいた「ごはん海老 旨辛仕立て」と「ごはんてりやき」も同時にラインアップし、6月29日(水)から全国のマクドナルド店舗にて3種のごはんバーガーを期間限定で販売いたします。

「ごはんチキン ガーリックベーコン」は、ごはんに合う味付けを追求して、食べ応えのあるチキンパティにガーリック醤油マヨソースを合わせた新商品です。ボリュームたっぷりのムネ肉をサクサクと軽やかな衣で包んだチキンパティ、シャキシャキのレタスとスモーキーなベーコンに、醤油の旨味とガーリックを効かせ、チリペッパーをアクセントとしたマヨソースを加えて、新潟県産コシヒカリを100%使用した特製のごはんバンズでサンドしました。「ごはん海老 旨辛仕立て」は、えびカツに赤唐辛子のピリッとした辛みとガーリックの旨味が効いた特製旨辛ソースを合わせた一品です。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、ぷりぷり食感のえびカツ、旨味と辛味が絶妙な特製旨辛ソースがマッチした、やみつきになる味をお楽しみください。そして「ごはんてりやき」は、旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えた「てりやきマックバーガー」の味わいと、ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんによる王道の組み合わせをご堪能いただくことができます。

妻夫木聡さんがドラキュラの“夜マック店長”として出演する人気TVCM「夜マック店長」シリーズは、6月28日(火)から続篇となる最新作を放映します。伊藤沙莉さん演じる常連客“コシ・ヒカリ”の「女王様キャラ」や太陽の光を想像しただけでダメージを受けてしまう“夜マック店長”の特異体質など、徐々に見えてくる個性的なキャラクター設定にご注目ください。

またTwitterキャンペーンなど各種施策をご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。
本件に関するお問合わせ先
マクドナルド公式ホームページ https://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
http://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
(旧)JASDAQ
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所