ペア旅応援♪男性色浴衣の貸出スタート!≪色浴衣に身を包んで道後のフォトジェニックスポットを巡る≫【道後温泉 花ゆづき】

道後街歩き×開運巡り×アート巡り…旅気分ときめく温泉宿。男女色浴衣無料貸出プランも登場!


「たびたび行きたい。」を仕立てるtabitabi.info(所在地:愛媛県松山市)から、道後温泉のお宿のローカルで人気のお出かけ情報をお届けします。

道後温泉本館の目の前にある現代的な和風温泉宿「花ゆづき」。
玄関のエントランスからエレベーターを昇ると、11層吹き抜けのアトリウムがある解放感抜群の空間が広がります。




これまで女性色浴衣のみ貸出を行っていましたが、この度男性色浴衣の貸出サービスも開始しました!

●レンタル:1着1,500円~(数に限りがあります)
●場所:フロント横にて

着付け方法も簡単で、初心者の方も簡単に着る事が出来ます。
併せて帯と下駄もレンタルを行っており、お好みのコーディネートが楽しめます♪
(男性は客室の雪駄をご利用となります。)
館内だけでなく外へ着てお出かけも可能ですので、道後の温泉街の散策にもぴったり♪


男女色浴衣が無料で貸出し出来るお得なプランも販売開始!(1日5組限定)
●1泊2食付き 2名様1室 17,000円~(1人あたり)
●1泊2食付き(直前割) 2名様1室 15,000円~(1人あたり)



夕食は愛媛県産のブランド食材「伊予牛」と「媛ポーク」の両方が食べ比べ出来る贅沢なWステーキプラン。
畜産が盛んな愛媛ならではの旨味が詰まったお肉をご賞味ください。
器は砥部焼の女性作家集団「とべりて」の作品も使用。
可愛らしく温かみのある器を眺めながら、美味しい料理が楽しめます。

この機会に是非、恋人やパートナーの方と色浴衣に身を包んで、道後のアートや開運スポットを巡るフォト旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?


★道後にはフォトジェニックな開運スポットがたくさん♪
旅の思い出を写真に残しながら、各所様々な開運アイテムに触れる事が出来ます。
・圓満寺…道後温泉の湯玉をモチーフにしたカラフルな「お結び玉祈願」が大人気。
・宝厳寺…「捨てたいこと」を書いた捨莉紙を手水舎の水で洗い流すことができます。
・湯神社…足湯をしながら道後温泉本館と周辺を見渡すことができる「空の散歩道」も人気スポットです。
↓その他の開運スポット・詳細はこちらから↓
https://dogo-kaiunmeguri.info/

 



★道後オンセナート2022「みんなの道後温泉 活性化プロジェクト」を実施中です!
・飛鳥乃湯泉の中庭には、これまでの道後アート事業で人気を博してきた蜷川実花氏の作品を展開。
・新たな本館の入口となる又新殿・霊の湯棟の目の前、本館東側広場の東屋「振鷺亭」には、松山市在住のクリエイター、隅川雄二氏が手がける道後温泉の歴史を題材とした作品を展開。
 
 


★4月上旬は桜が満開の時期でもあります。
道後を訪れる際は温泉だけでなく、お花見も是非お楽しみください。
道後温泉本館から徒歩約7分の場所にある道後公園や、道後から市内電車と徒歩で約15分の場所にある松山城は桜の名スポットなんです♪


「道後温泉 花ゆづき」の予約は公式サイトやじゃらんネット・楽天トラベル等でも受付中。


この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社 旅tabi.info
ホームページ
https://tabitabi.info/
代表者
小林 あきよ
資本金
100 万円
上場
非上場
所在地
〒791-0114 愛媛県松山市南白水2丁目10-1
連絡先
089-908-7283

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所