短期間・低コストでのシステム導入、顧客情報と問い合わせ履歴の集約と一元管理を実現し、業務効率化に貢献
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人、以下「バーチャレクス」
https://www.virtualex.co.jp/)は、
コールセンターへの問い合わせ履歴を含めた顧客情報管理および集約化を支援するため、株式会社F・O・インターナショナル(本社:兵庫県神戸市中央区、代表取締役:小野 行由、以下「F・O・インターナショナル」
https://www.fo-kids.co.jp/)に対して、
コールセンターCRMサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」の提供を開始しました。
BREEZE、ALGY、F.O.KIDSなど、人気の子供服ブランドを展開するF・O・インターナショナルは、これまで顧客対応窓口の対応履歴をエクセルで管理していたため、
情報の検索や抽出に時間がかかる、顧客情報の管理が煩雑などといった課題を長年抱えていました。これらの課題を解決し、
顧客情報の管理および一元化が実現できることに加え、スモールスタートでコストをかけずに利用を開始できる点も後押しとなり、アイエックスクラウズの導入決定に至りました。
導入事例をこちらにて公開中です。
https://www2.virtualex.co.jp/fo_case20200602
Virtualex iXClouZ(バーチャレクス アイエックスクラウズ)とは:
コールセンターの顧客対応履歴管理に必要な標準機能を備え、短期間/低コストで利用開始できる月額モデルのCRMクラウドサービスです。スモールスタートで使いたい方、業務へのフィット感を確認してから拡張していきたい方に最適です。最短利用期間1年を過ぎたあとは、継続利用または本格的コールセンターCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」への切り替えも可能です。
アイエックスクラウズ 紹介サイト:
https://www2.virtualex.co.jp/ixclouz20200602
また、新型コロナウィルス感染防止対策として、2020年9月30日までに新規でご契約いただいた企業様に、
アイエックスクラウズを3か月間、利用料無償で提供しております。詳細は以下のURLをご覧ください。
https://www2.virtualex.co.jp/ixclouz_camp20200602
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【本ニュースリリース・製品に関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クライアントパートリング部 TEL: 03-3578-5322
ウェブからのお問い合わせ:
https://www2.virtualex.co.jp/contact20200602