バレンタインデーに日ごろの感謝を伝えるために渡す手づくりチョコを「サンキューchoco」と定義。手づくりを応援する商品6点が新登場です。
■ バレンタイン商品6品の商品特長
1. バレンタインデーに日ごろの感謝を伝えるために渡す手づくりチョコを「サンキューchoco」と定義。手づくりを応援する商品6点が新登場。
2.「簡単トッピング3商品」は、“手づくりチョコ”の「トッピング」をサポートする、飾ってかわいい、食べておいしいチョコレートです。
○『簡単トッピングガーナミルク〈トット〉』
→ 小粒で可愛いガーナミルクです。なめらかな口どけが楽しめます。
○『簡単トッピングクランキー〈ホワイト〉〈ストロベリー〉』
→クランキーでお馴染みのパフの粒を、ホワイトチョコ・ストロベリーチョコでコーティング。サクサク食感が楽しめます。
○『簡単トッピングコアラのマーチミニパック〈いちご&ミルク〉』
→コアラのかわいいバレンタインオリジナル絵柄が入っています。チョコとも相性の良いいちご&ミルク味です。
3.『サンキューチョコ コアラのマーチ〈いちご&ミルク〉』は、バレンタインデー向けのパッケージが楽しめるいちご&ミルク風味のコアラのマーチです。コアラのかわいいバレンタインオリジナル絵柄が入っています。そのまま食べても、手づくりチョコの飾りにも利用できます。
4.『ガーナミルク10箱入』は、多くの「手づくりチョコ」をつくる人に向けた商品です。簡単手づくりレシピが付いています。外箱もハート型に切り抜きされバレンタインを演出する可愛いデザインです。
●商品名 「簡単トッピングガーナミルク〈トット〉」
●発売日 2013年1月8日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア/駅売店を除く)
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 13g
●価格 オープン価格(想定小売価格50円前後(税込))
●ターゲット 小学校中高学年女子
●商品名 「簡単トッピングクランキー〈ホワイト〉〈ストロベリー〉」
●発売日 2013年1月8日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア/駅売店を除く)
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 12g
●価格 オープン価格(想定小売価格50円前後(税込))
●ターゲット 小学校中高学年女子
●商品名 「簡単トッピングコアラのマーチミニパック〈いちご&ミルク〉」
●発売日 2013年1月8日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア/駅売店を除く)
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 14g
●価格 オープン価格(想定小売価格50円前後(税込))
●ターゲット 小学校中高学年女子
●商品名 「サンキューチョコ コアラのマーチ〈いちご&ミルク〉」
●発売日 2013年1月8日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 48g
●価格 オープン価格(想定小売価格105円前後(税込))
●ターゲット 小学校中高学年女子
●商品名 「ガーナミルク10箱入」
●発売日 2013年1月8日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 550g(55g×10箱)
●価格 オープン価格(想定小売価格1,050円前後(税込))
●ターゲット 小学校中高学年女子
http://www.lotte.co.jp/