「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズをリニューアル! 初の季節限定品「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」を新発売!

~ “果実感アップ”でさらにおいしく!~

メルシャン株式会社(社長 代野照幸)は、まもなく発売4年目を迎え、多くのお客様からご愛飲いただいている「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ(赤ワイン×オレンジ&カシス/白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ/白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ)を中味・パッケージともにリニューアルし、2017年12月中旬より順次切り替えで発売します。また、「ギュギュッと搾ったサングリア」史上初の季節限定品である、春のシーズンにぴったりな「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」を2018年1月16日(火)に全国で新発売します。

「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズは、2015年3月発売以来、「“フルーティ”で“リッチな果実感”が楽しめるサングリア」として、ご好評いただいています。今回、「Happyがギュギュッと。」というテーマのもと、ブランド特長である「果実感」をさらに際立たせ、味覚・パッケージともにリニューアルすることで、お客様満足度のさらなる向上を図ります。また、旬のフルーツをふんだんに用いた限定品を発売することで、お客様にワクワク感を提供し、ワイン市場の拡大に貢献します。

●「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズリニューアルについて
<中味について>
・サングリアの特長である「果実感」をさらに感じられる味わいに仕上げました。
<パッケージについて>
・フルーツシズルを大きく描き、果汁たっぷりなおいしさと混濁果汁に
よる果実感豊かな味わいを分かりやすく表現しました。
また、側面には新アイコンの「Happyがギュギュッと。」を描写し、ワクワクしたハッピーな世界観を表現しています。           
<キャンペーンについて>                        
・10月31日(火)~12月8日(金)の期間で、100名様にギュギュッと搾ったサングリア<赤ワイン×オレンジ&カシス、白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ、白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ>各1本ずつの計3本が当たる
「『ギュギュッと搾ったサングリア』リニューアル記念!発売トライアルキャンペーン」を実施します。
「ギュギュッと搾ったサングリア」ホームページ(http://www.kirin.co.jp/products/wine/gyugyutto/
から応募できます。
●「ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム」について
<中味について>
・春らしい色合いであるロゼワインをベースに、ストロベリーとピーチとチェリーの、
春の訪れを感じる華やかで上品な香りと、甘酸っぱく心地よい味わいに仕上げました。
<パッケージについて>
・春らしいフルーツのストロベリーとピーチとチェリーをふんだんにあしらい、
桜の花びらをモチーフに、「2018年春限定」を訴求した特別なデザインに
仕上げました。

「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズ商品概要
1.商品名・色・容器・容量・アルコール
<リニューアル商品>
ギュギュッと搾ったサングリア 赤ワイン×オレンジ&カシス・赤・びん・500ml・6%
ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×グレフル&パイン&オレンジ白・びん・500ml・6%
ギュギュッと搾ったサングリア 白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ白・びん・500ml・6%
<新商品>
ギュギュッと搾ったサングリア スプリングロゼタイム・ロゼ・びん・500ml・6%
2.カテゴリー分類 果実酒
3. 発売日 リニューアル商品:2017年12月中旬より順次切り替え
     新商品(スプリングロゼタイム):2018年1月16日(火)
4.販売地域 全国
5.価格 オープン価格
6. 製造工場 メルシャン藤沢工場

メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。

本件に関するお問合わせ先
キリン株式会社 コーポレートコミュニケーション部
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス TEL 03-6837-7028

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
キリン株式会社
ホームページ
http://group.kirin.co.jp
代表者
磯崎 功典
資本金
50,000 万円
上場
非上場
所在地
〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
連絡先
03-6837-7028

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所