2016年10月7日(金)、株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、株式会社日本SPセンター、株式会社Faber Company、株式会社サイバー・コミュニケーションズ、アウトブレイン ジャパン株式会社と共催で、BtoB企業様向けにコンテンツマーケティングに関するセミナーを開催いたします。
コンテンツマーケティングは、デジタルマーケティング業界においてトレンドの手法の1つとなっています。
検討期間が長いBtoB商材との親和性も高く、多くのBtoB企業においても活用が進んでいます。
本セミナーでは、BtoB企業がコンテンツマーケティングで成果を出すために必要な考え方を、「企画」、「コンテンツ」、「集客」の3つの視点からお伝えさせていただきます。
-セミナー詳細-
BtoB企業様向けセミナー
現状打破のために何をすべきか整理できる!
コンテンツマーケティングで成果を出すための3つの方法
■期日 10月7日(金)15:00~18:00 (受付開始14:30)
■定員 40名
■アジェンダ
・はじめに:『コンテンツマーケティングが抱える課題と3つの解決策』 株式会社メディックス
・第一部:『現場を成功に導くコンテンツマーケティングのプランニング』 株式会社日本SPセンター
・第二部:『検索意図から考える効果的なコンテンツ設計手法』 株式会社Faber Company
・第三部:『コンテンツマーケティングに最適なネイティブ広告と活用方法』
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
アウトブレイン ジャパン株式会社
セミナーの詳細およびお申込はこちら
http://bit.ly/2cZVVM7
株式会社メディックスについて
【所在地】東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
【URL】
https://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 水野 昌広
-デジタルマーケティング総合コンサルティング会社-
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。
戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。
・Yahoo!マーケティングソリューション 三つ星正規代理店
・GoogleAdwords正規代理店
・Criteoツースター認定代理店
・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー
・GoogleAnalytics認定パートナー
・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
・Marketo販売パートナー等