ビタミン炭酸飲料『マッチ』新CM「海辺」篇 ~7月11日(月)から全国で放映開始~

堤防で隣に座るのは???男子高校生の妄想が爆発!!
CM楽曲は西野カナ「あなたの好きなところ」!

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、2016年4月に放映したビタミン炭酸飲料『マッチ』のCM「席替え」篇に続き、女優・モデルとして活躍する広瀬すずさんを継続起用し、新CM「海辺」篇を7月11日(月)から全国で放映開始します。

新CM「海辺」篇は、放課後に海辺で一人物思いにふける男子高校生が、ふいに現れた釣り人の中年男性を、広瀬すずさんが演じる理想の女子高生に・・・・。妄想の世界にタイムスリップした時の男子高校生の表情と現実を受け入れたときのギャップが見どころです。

「席替え」篇と同様に、「青春がないのも、青春だ。」をテーマに、高校生のリアルな日常の中で繰り広げられる甘酸っぱい青春を描いた『マッチ』の新CMにどうぞご期待ください。

CM楽曲は引き続き、10代を中心に支持されている歌手・西野カナさんの「あなたの好きなところ」とタイアップ。『マッチ』にぴったりな爽やかな楽曲でCMを盛り上げます。

【「海辺」篇CMデーター】
■放映開始日:2016年7月11日(月)
■放送地域:全国
■放送形態:15秒/30秒

【CMストーリー】 「海辺」篇/15秒
海辺で一人物思いにふける男子高校生が、ふいに隣に現れた釣り人の中年男性を理想の女子高生に・・・・。念じれば念じるほど現実逃避するだけで、実際は中年男性の釣り人とのやりとり。すずさんが現れたかと妄想してタイムスリップした時の表情と最後のシーンで男子高校生が現実を受け入れた表情が見どころです。

【出演者プロフィール】
広瀬すず(ヒロセスズ)
フォスタープラス所属 セブンティーン専属モデル・女優
・生年月日:1998年 6月19日 (18歳)
・出身地:静岡県
・TVドラマNTV「怪盗山猫」、NTV「学校のカイダン」、CX「東京にオリンピックを呼んだ男」、TBS「おやじの背中」
・映画「ちはやふる」(-上の句-/-下の句-)、「四月は君の嘘」(9月10日公開予定)、「怒り」(9月17日公開予定)

【楽曲アーティストプロフィール】
西野カナ(ニシノカナ) 
1989年生まれ、三重県出身。2008年にメジャーデビュー以降、リアルな恋愛観を綴った歌詞と、類まれな歌声が話題を集め、女性ファンを中心にブレイク。

<西野カナ 全国アリーナツアー2016『Just LOVE Tour』開催>
8/6、7の北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーるを皮切りに、11/26、27の埼玉・さいたまスーパーアリーナまで全国12ヶ所23公演が実施される。
http://www.nishinoke.jp/tour2016/

【CM/グラフィック スタッフリスト】
・企画制作社 (株)博報堂
・クリエイティブディレクター/コピーライター:福部 明浩
・アートディレクター:榎本 卓朗
・演出:永井 聡
・カメラマン(ムービー):市橋 織江
・カメラマン(スチール):杉田 知洋江 
・プロデューサー:山田 博之/ 川口正太
・プロダクションマネージャー:政井 孝夫

【『マッチ』商品情報】
「ビタミン炭酸マッチ青春ボトル甲子園2016」デザインボトル販売スタート!青春の1ページが『マッチ』のラベルに!!

ビタミン炭酸飲料『マッチ』の発売20周年キャンペーンとして、『マッチ』の製品ボトルのラベルデザインを募集する「ビタミン炭酸マッチ青春ボトル甲子園2016」を実施。2015年12月から2016年3月末日まで全国の高校から募集し、採用されたデザインボトルを製品化し、2016年6月中旬以降順次、全国で販売をスタートしています。 
         
・対象商品:『マッチ500mlペットボトル』
・希望小売価格:148円(税別)
・デザインボトル販売期間:2016年6月中旬~8月末頃まで全国販売
※製品は全国にランダムに出荷、地域によって出荷時期が異なります。

・青春ボトル甲子園スベシャルサイト:
http://match-koshien.jp/

・キャンペーンサイト(募集は2015年12月から2016年3月末まで実施):
http://match-koshien.jp/campaign/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
大塚食品株式会社
ホームページ
http://www.otsukafoods.co.jp/
代表者
白石 耕一
資本金
100,000 万円
上場
非上場
所在地
〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通3-2-27
連絡先
06-6943-7755

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所