株式会社メディックス(東京都千代田区霞が関 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、2016年7月7日(木)株式会社船井総合研究所と共同セミナーを開催いたします。
今回は、WEBを活用して効率的に売上を伸ばしたいBtoB企業様向けに、成果につながるデジタルマーケティング戦略策定の考え方と具体的手法を合わせてお伝えします。
デジタルマーケティングを活用して売上拡大を目指すBtoB企業の方は是非ご参加ください。
-セミナーについて-
継続的に新規顧客を獲得する!
『BtoBデジタルマーケティング戦略基礎セミナー』
~WEBを活用して効率的に売上を伸ばすために~
■期日 7月7日(木)15:30~18:00 (受付開始15:00)
■定員 30名(※事前登録制)
■場所 東京都中央区築地5-6-4浜離宮三井ビルディング4F
■プログラム
・第一部:『~継続的・安定的に見込み客を増やす~集客の仕組みはこう作る!』 15:30~16:30
BtoB企業のデジタルマーケティング戦略の策定方法を分かりやすく解説します。
・第二部:『アクセス数UPとコンテンツ力UPを実現する具体的手法』 16:40~17:40
第一章:アクセス数UPの具体的手法~BtoBにマッチする集客方法とは?~
第二章:コンテンツ力UPの具体的手法~問合せ率を上げる制作のポイントとは?~
・質疑等 17:40~18:00
セミナーの詳細およびお申込はこちら
https://info.webbu.jp/SE_20160707_IT.html
株式会社メディックスについて
【URL】
https://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 水野 昌広
霞が関所在の「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。
戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。
・Yahoo!マーケティングソリューション 三つ星正規代理店
・GoogleAdwords正規代理店
・Criteo認定代理店
・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー
・GoogleAnalytics認定パートナー
・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
・Marketo販売パートナー等