2015年9月18日(金)、株式会社メディックス(本社:東京都千代田区霞が関)は、成長続く国内EC市場にて小売店や並行輸入業者、競合メーカーとの競争に日々奮闘中のメーカー直販EC部門のご責任者様向けに、自社ECサイトの付加価値創出と売上改善をテーマとした参加費無料のセミナーを開催します。
■セミナーについて
【50名限定】
毎月売上成長率120%!制約の多いメーカーEC向け、成功事例に見る実践的マーケティングセミナー
~広告に依存しない、売上と付加価値の作り方~
長年メディックスがメーカーEC企業様向けに提供してきたネット広告にとどまらないCRMや事業戦略立案サポート、各種計数管理手法などによる売上拡大・業務管理コンサルティングの成功事例をご紹介いたします。
■開催日 9月18日(金)15:30~17:20 (受付開始15:00)
■定員 50名
■費用 無料(※事前登録制)
■開催場所 株式会社メディックス本社 セミナールーム
■開催住所 東京都千代田区霞が関3-2-6東京倶楽部ビル5F
■対象
メーカー直販ECサイト部門にお勤めのご責任様にて以下のようなお悩みをお持ちの方
・自社ECを立ち上げたものの、売上が伸び悩んでいる
・広告依存度が高く、広告費が下げられない
・自社ECで買ってもらう為の付加価値が作れない
・顧客満足度をもっと上げたい
■セミナープログラム
第一部:『月商連続120%成長を達成!メーカー直販ECが実行すべき3つの施策』
15:30~16:05
スピーカー:株式会社メディックス マーケティングストラテジー推進室
EC事業コンサルティンググループ
シニアコンサルタント 山本祐二
第二部:『メーカー直販ECで買うメリットって?顧客の「不満足」から生み出す付加価値の作り方』
16:10~16:45
スピーカー:株式会社メディックス マーケティングストラテジー推進室
EC事業コンサルティンググループ
PRSJ認定PRプランナー
シニアコンサルタント 鈴木大樹
第三部:『データの集計大変じゃない?5時間を5秒に劇的改善、施策実行へ注力する方法』
16:45~17:05
スピーカー:株式会社メディックス マーケティングストラテジー推進室
EC事業コンサルティンググループ
アナリスト 杉浦孝雄
質疑応答
17:05~17:20
▼セミナーの詳細およびお申込はこちら▼
https://info.webbu.jp/SE_20150918_MS_.html
※お申込〆切 : 2015年9月15日(火)
■注意事項
※当日はご参加者様の名刺をお持ちください。
※同業他社の方からのお申込は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
■株式会社メディックスについて
【所在地】東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 5F
【URL】
http://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 水野 昌広
【売上高】77億7000万円(2015年3月実績)
【事業内容】インターネットマーケティングの総合コンサルティング
【加盟団体】日本広告業協会(JAAA)
インターネット広告推進協議会(JIAA)
日本通信販売協会(JADMA)
【代理店特約】YAHOO!プロモーション広告三ツ星正規代理店
Google正規代理店
Googleアナリティクス認定パートナー
Marketo販売代理店
霞ヶ関所在の「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。
戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。
EC企業向けにはバックオフィスの業務改善コンサルティングや事業計画立案サポート、商品開発サポートおよび売上拡大を支援する専門組織を有する。