2012年5月11日 最新リリース

株式会社ロッテ

戦国BASARA クリアファイル プレゼントキャンペーン 2012年5月30日(水)より全国のサークルKとサンクス限定で実施 - ゲームファン・歴史ファン、必見! -

株式会社ロッテは、全国のサークルKとサンクス6,168店(2012年3月末現在)で、2012年5月30日(水)~6月12日(火)に「戦国BASARAクリアファイルプレゼントキャンペーン」を 実施します(景品がなくなり次第終了)。
株式会社ロッテは、全国のサークルKとサンクス6,168店(2012年3月末現在)で、2012年5月30日(水)~6月12日(火)に「戦国BASARAクリアファイルプレゼントキャンペーン」を 実施します(景品がなくなり次第終了)。  当キャンペーンは、全国のサークルKとサンクスで対象のロッテ商...

ロッテ健康産業株式会社(ロッテグループ)

「ブラックブラック」から 速攻刺激が体感できる飲料が登場!!  ブラックブラック<スパークリング>

ロッテ健康産業株式会社では、2012年5月21日(月)より、現代社会で働く人々のために、速攻刺激飲料「ブラックブラック<スパークリング>」を全国にて発売いたします。
ロッテ健康産業株式会社では、2012年5月21日(月)より、現代社会で働く人々のために、速攻刺激飲料「ブラックブラック<スパークリング>」を全国にて発売いたします。 「ブラックブラック<スパークリング>」は、会議前や運転時などはもちろん、残業時などもうひと頑張りしたい時にもオススメの健康飲料...

株式会社ロッテ

「キシリトール ガム〈グレープ〉」「キシリトール ガム〈ミックスシトラス〉」 2012年5月22日(火)から全国で発売 -むし歯のない社会へ!-

1997年にデンタルサポートガムとして発売された「キシリトール ガム」から、パッケージと風味を刷新した〈グレープ〉と新フレーバー〈ミックスシトラス〉が登場。
■ 「キシリトール ガム〈グレープ〉〈ミックスシトラス〉」の商品特長  1. 1997年にデンタルサポートガムとして発売された「キシリトール ガム」から、パッケージと風味を刷新した〈グレープ〉と新フレーバー〈ミックスシトラス〉が登場。  2. パッケージは、フレーバーをイメージした...

株式会社ルグラン

株式会社ルグラン、2012年第4回AKB選抜総選挙の結果をデータから予測

「アキバ係数」による予測モデルを独自に構築し、総選挙の予測投票数をブログで発表
デジタルマーケティングのコンサルティング会社、株式会社ルグラン(本社:東京都渋谷区 代表取締役: 泉 浩人、山辺 仁美 以下ルグラン)は、独自に構築した予測モデルをもとに、2012年第4回AKB選抜総選挙の投票数を分析し、その手法と予測結果を、2012年3月12日に運用を開始したビッグデータを...

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

「ワンデー アキュビュー モイスト」乱視用 新CM TVオンエア開始 ~全国エリアで、2012年5月12日(土)より~

新イメージキャラクターに注目の女優 波瑠(はる)さんを起用!
 目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(住所:東京都千代田区、代表取締役 プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、乱視用1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー モイスト」乱視用 の発売[201...

藤田観光株式会社

宴会場で平日・女性向け カジュアルビュッフェ営業

平日の売上げの拡大を狙う!
椿山荘(経営:藤田観光(株)/ 総支配人:村田茂樹)では、2012年5月14日より、平日の宴会場にて女性向けのカジュアルなビュッフェをご提供し、平日の売上げの拡大を図ります。 繁忙期の売上最大化を狙い、レストラン満席時のご案内先として、2012年3月12日から、4月13日まで宴会場にてハンバ...

藤田観光株式会社

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 ほたるの夕べ

都心で蛍を愉しむ ~Firefly Festivites~
特 長:庭園に湧く秩父山系の清らかな水で育った2種類のホタル 【5~6月】ゲンジボタル   国内最大のほたる。長く連続して光、少し消えて、また長く連続します。 【7月】ヘイケボタル   流れの穏やかな小川や湿地に生息する小型のほたる。光の点滅が速く、星がまたたくように光ります。  蛍...

住友スリーエム株式会社

『ポスト・イット(R) 製品でアート』 ウルトラマンフォトコンテスト

ポスト・イット(R) 製品を使って自分だけのウルトラマンや怪獣を作ろう! ウェブサイトとFacebookで5月31日(木)まで募集中
3Mジャパングループではブランディング活動の一環として、企業スローガンである「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を行っております。一般消費者に対する3Mブランドの認知度向上をめざすとともに、自社の製品について消費者にわかりやすく伝えることが目的です。 その...

プラチナ・ギルド・インターナショナル

プラチナ製 ロイヤルウエディングケーキを 日本橋髙島屋にて一般公開

ヴィクトリア女王のウエディングケーキを永遠に輝き続けるプラチナで再現 時価2,000万円相当
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは、世界にひとつしかないプラチナ製 ロイヤルウエディングケーキを製作し、5月23日(水)~6月12日(火)まで日本橋髙島屋にて一般公開いたします。今回製作したプラチナ・ロイヤルウエディングケーキは、ヴィクトリア女王...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所