プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社のリリース一覧

【働く女性の自分へのご褒美に関する調査結果】ご褒美予算、約8割が「変わらない」「増えた」-プラチナギルドインターナショナル-

働く女性は、自分へのご褒美消費に意欲的!消費を牽引しているのは20代 ・ご褒美予算は「変わらない」、「増えた」が約8割 ・自分へのご褒美、今年の平均額は68,160円 ・年代別では、20代が101,805円で最高 ・ご褒美のキーワードは、「長く使える」「ストレス発散」
 プラチナ・ジュエリーの広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:ハンキンソン尚子)は、冬のボーナスの支給が近づいたことにあわせ、20代~50代の働く女性600人を対象に、自分へのご褒美消費に関する調査を実施しました。(調査概要は後述) ...

プラチナ製 ロイヤルウエディングケーキを 日本橋髙島屋にて一般公開

ヴィクトリア女王のウエディングケーキを永遠に輝き続けるプラチナで再現 時価2,000万円相当
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは、世界にひとつしかないプラチナ製 ロイヤルウエディングケーキを製作し、5月23日(水)~6月12日(火)まで日本橋髙島屋にて一般公開いたします。今回製作したプラチナ・ロイヤルウエディングケーキは、ヴィクトリア女王...

「ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド」新作プラチナ・ジュエリー

プラチナとダイヤモンドの上品さが普段の装いを格上げする
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは、ダイヤモンド業界で唯一「ロイヤル」の称号をオランダの女王より授与されたブランドロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドから登場した新作プラチナ・ジュエリーをご紹介いたします。 今回は、ロイヤル・アッシャー・ダイ...

「カフェリング」新作プラチナ・ジュエリー

女性の躍動感と美しさを、無垢な白さが美しいプラチナで表現
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは、主宰兼ジュエリープロデューサーでもある俣野千秋(またの ちあき)氏が手がけるジュエリーブランド「Cafe Ring / カフェリング」が展開している『THYMEタイム』シリーズから発表された、新作プラチナ・ジュ...

「モニッケンダム」新作プラチナ・ジュエリー

プラチナの純白の輝きとダイヤモンドがまばゆいほど輝く
ラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは、株式会社ムラキが日本総代理店を務める、イギリスの老舗ダイヤモンドカッターズブランドモニッケンダムの新作プラチナ・ジュエリーをご紹介いたします。 モニッケンダムの新作は、無限に広がる大宇宙の中で、太陽の光を受...

「GINZA TANAKA」のプラチナ・ジュエリー

プラチナ本来の輝きが、まるで宝石を散りばめたように煌めく
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは、プラチナ本来の輝きを最大限に活かした、「GINZA TANAKA / ギンザタナカ」のプラチナ・ジュエリー「GINZA TANAKA プレミアム・コレクション」をご紹介いたします。 プラチナ・ジュエリー「...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所