2012年4月12日 最新リリース

株式会社ロッテ

「東京スカイツリー(R)アイスバー」 2012年4月23日(月)より全国で発売 -まるで東京スカイツリーのようなバーアイス!-

「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。ラムネ味のシャーベットの中に、「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラムネを散りばめました。
■ 「東京スカイツリー(R)アイスバー」の商品特長 1. 「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。 2. ラムネ味のシャーベットの中に、 「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラム...

株式会社ロッテ

「フレバ〈スパイシーカレー〉」 2012年4月24日(火)から北海道・東北限定発売 -ふれば味が濃くなるおつまみから夏に向けてカレー味が登場-

“ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分の好みの濃さで食べられます。
■ 「フレバ〈スパイシーカレー〉」の商品特長  1.  “ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。  2.  スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分...

バクスター株式会社

4月17日は「世界血友病デー」患者さん向けのウェブ公開セミナーを開催

毎年4月17日は「世界血友病デー」です。バクスターは、「世界血友病デー」を記念し、ヘモフィリア友の会全国ネットワークの賛同を得て、血友病患者さんを対象としたウェブ公開セミナー「血友病治療の動向」を2012年4月17日に開催します。このウェブ公開セミナーでは、独立行政法人国立病院機構大阪医療セン...

リーボックジャパン

働く女性の休日はストレスや緊張から解放され、顔も心も身体も“すっぴん”が理想!?

『休日は可能であれば“すっぴん”で過ごしたい』が85.8%!! 働く女性が休日の靴や服装を選ぶポイントは『楽なもの』!
リーボックジャパンは、20代~40代の働く女性465名を対象に、“働く女性のストレスと解放感”に関する意識調査を実施したところ、ほとんどの人が日常で「“解放感”が欲しい」(91.8%)と思っており、85.8%の人が「休日は可能であれば“すっぴん”で過ごしたい」と思っていることがわかりました。さ...

株式会社リクルート

あなたにぴったりのTOEICアプリがきっと見つかる「TOEICアプリ情報局」の提供を開始

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)の実証・研究機関であるメディアテクノロジーラボは、数あるTOEICアプリの中からあなたにぴったりのTOEICアプリを探せるiPhoneアプリ「TOEICアプリ情報局」を本日より提供開始いたしました。 ▼iPh...

株式会社リクルート

『就職ジャーナル』就活生のリアルがわかる「学生×シゴト総研」「面接の長さは?」アンケート結果大公開

~最も長かった面接時間の平均は43.7分~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する1日10分の社会勉強サイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、就活中の学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。 今回は「面接の長さ...

新日本製鉄株式会社

新日鉄が開発した基礎構造向け鋼矢板が鉄道総研での支持力性状評価を取得 ~鉄道基礎への利用に弾み~

新日本製鉄株式会社(社長:宗岡正二)が開発した基礎構造向け鋼矢板(先端加工鋼矢板)は、公益財団法人鉄道総合技術研究所での支持力性状評価を取得致しました。 従来、鋼矢板は河川護岸や掘削土留めなどに適用されてきました。鋼矢板では大きな支持力が発揮できないこと、また設計に用いるための支持力評価がな...

今春、全国のマクドナルド店舗で3万人のクルーを一斉採用 クルー採用特設サイト「Crew Voice」の開設など4月14日(土)より採用活動を強化

日本マクドナルド株式会社は、今春(4月~6月)、全国のマクドナルド店舗において3万人のクルーを一斉採用いたします。
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、今春(4月~6月)、全国のマクドナルド店舗において3万人のクルーを一斉採用いたします。 マクドナルドが常日頃から目指していることは「お客様のお気に入りの食の場」となることであり、最高に快適な店舗体験...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所