2012年4月16日 最新リリース

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】「2カ月無料」キャンペーン、4月16日より実施

有料記事(1ヵ月1,380円)が2ヵ月間無料に! ―春の新生活応援キャンペーン第二弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。 このたび春の新生活応援キャンペーン第二弾として、通常有料(1ヵ月1,...

住友スリーエム株式会社

3Mジャパングループ、企業スローガン「わくわくをみんなでカタチに」を使ったブランドプロモーション活動をスタート

技術をオモシロ動画で紹介する「わくわくラボ」や製品開発ストーリーの紹介、 一般消費者向けのコンテストなどを実施
3Mジャパングループは本日から、ブランディング活動の一環として、企業スローガンの「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を開始します。オンラインを中心に展開し、一般消費者に対する3Mブランドの認知度の向上を目指すとともに、自社の技術力や製品について消費者にわかり易く...

公立大学 産業技術大学院大学(AIIT)主催「デザインミニ塾」(ものづくり・デザインに関するフォーラム、参加者交流会)開催

産業技術大学院大学では、ものづくり・デザイン分野に関するフォーラムを毎月開催しています。今回は(株)鹿島アントラーズ・エフ・シーの井畑社長を講師に迎え、ローカルクラブがリーディングクラブであり続けるためのビジョンデザイニングについてご講演いただきます。終了後は、参加者同士の交流会も予定しています。
ものづくり、デザインに携わる方だけでなく、一般の方の参加も可能です。ぜひご参加ください。 <フォーラム概要> テ ー マ: ビジョンデザイニング 〜30年後の鹿島アントラーズ〜 講  師: 株式会社 鹿島アントラーズ・エフ・シー 代表取締役社長 井畑 滋 氏 日  時: 平成24年...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所