キャンペーン

ヤマハ発動機株式会社

2021 YAMAHAステッカープレゼントキャンペーンについて

〜抽選で2,000名様にステッカーを10名様にGoPro HERO9Blackもプレゼント〜
 ヤマハ発動機販売株式会社は、YAMAHAステッカー(A5サイズ)を抽選で2,000名様にプレゼントするキャンペーンを3月26日(金)から開始します。ステッカーは、人気車種やヤマハ発動機WGP参戦60周年を記念したロゴマークを始め、ニャイケンやナイ犬などオリジナルキャラクターがレイアウトされた...

株式会社ジョイカルジャパン

ジョイカル所属 内村航平選手、新商品「NORIDOKI」特命部長就任

~就任記念「Amazonギフト券5万円プレゼントキャンペーン」を開始~
 新しい車の乗り方を提案する株式会社ジョイカルジャパン(本社:東京都品川区/代表取締役 CEO 中村 靖弘/以下ジョイカル)は、2017年6月よりスポンサー契約を結んでおりますプロ体操選手の内村航平選手と、この度2021年3月17日より所属契約を締結し、内村航平選手は新商品「NORIDOKI(...

大塚食品株式会社

SNSで人気の料理研究家夫婦 ジャワティに合う“赤と白”の料理レシピで対決!~JAVATEA 赤の食卓/白の食卓キャンペーン~

3月24日からTwitterで実施
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ロングセラーブランド『シンビーノ ジャワティストレート』の消費者キャンペーンとして、「JAVATEA 赤の食卓/白の食卓キャンペーン」を、2021年3月24日(水)から2021年4月13日(火)までTwitterで実施します。...

株式会社フォーラムエンジニアリング

「機動戦士ガンダム」「生田斗真さん」出演 「コグナビ」転職サイトの CMキャンペーン ~ITエンジニア向け「コグナビ転職IT」も~ 2021年3月18日(木)からスタート!

株式会社フォーラムエンジニアリング(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:佐藤 勉)は、「機動戦士ガンダム」と「生田斗真さん」を起用した機械・電気系エンジニア専門の転職サイト「コグナビ転職」と、ITエンジニア専門の転職サイト「コグナビ転職IT」のテレビCM及びウェブCMを2021年3月18日(木)...

大塚食品株式会社

学校生活をもっとワクワクさせちゃおう!ビタミン炭酸飲料『マッチ』オリジナルグッズが当たる!マッチで学校をもっとワクワクさせちゃえ!キャンペーン!

2021年4月1日(木)から2021年7月31日(土)まで実施
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の消費者キャンペーンとして、オリジナルグッズが当たる「マッチで学校をもっとワクワクさせちゃえ!キャンペーン!」を、2021年4月1日(木)から2021年7月31日(土)まで実施いたします。 本キ...

追手門学院大学が文部科学省の「デジタルを活用した大学・高専教育高度化プラン」に選定 -- AI・システム統合による学生の学びの個別最適化を加速へ

追手門学院大学(大阪府茨木市、学長:真銅正宏)による「OIDAI DX 推進計画」が、このたび、文部科学省の「デジタルを活用した大学・高専教育高度化プラン」に選ばれた。このプランは同省の新事業で、ポストコロナ時代をみすえ、大学等におけるデジタル・トランスフォーメンション(DX)の推進を支援...

松井証券株式会社

「松井証券 MATSUI FX」リニューアル記念第2弾!Amazonギフト券1,000円分が当たる「CMの天の声は誰だ!?キャンペーン」を開催

松井証券(以下「当社」)は、「松井証券 MATSUI FX」リニューアル記念第2弾として、現在放送中のTVCMに天の声で出演中の超大物芸能人を当てる「CMの天の声は誰だ!?キャンペーン」を開始いたしました。 「松井証券 MATSUI FX」は、取引通貨ペアの拡大、取引単位の引...

株式会社リベルタ

大切な人に愛を伝えよう川柳2021 -震災から10年 あの時の気持ちを忘れず、大切な人へ気持ちを川柳で書いてみませんか-

 (株)リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、2021年3月11日(木)から4月11日(日)まで、東日本大震災の復興支援として、「愛」や「感謝」にまつわる「大切な人に愛を伝えよう川柳」の募集を行います。皆さまの想いを被災地への支援という形で届けると共に、ご応募1件につき100円...

湘南工科大学

「やりたいことを、できることに」 -- 湘南工科大学が2021年3月、タグライン、ビジョン、ステートメントを策定

湘南工科大学(神奈川県藤沢市)は、将来構想タスクフォースを中心に、大学全体の新たなブランド展開を目的にブランド・ステートメントを策定した。タグラインは「やりたいことを、できることに」。  湘南工科大学教育改革実行会議では「将来構想タスクフォース」を設置し、「第1次中期計画」を策定し...

三菱ケミカル・クリンスイ

震災復興支援活動「水のチカラで日本を元気に!」開始から10年で募金額が累計6,900万円を突破

売上の一部を東日本大震災、熊本地震等への復興支援として寄付
三菱ケミカル株式会社(本社:東京都千代田区、社長:和賀昌之)のグループ会社である、浄水器の製造及び販売を行う三菱ケミカル・クリンスイ株式会社(本社:東京都品川区、社長:木下博之 以下、当社)は、家庭用浄水器≪クリンスイ*1≫の売上の一部を、震災等で被災された方々への支援基金として寄付する復興支...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所