商品・サービス

株式会社京王プラザホテル

ホテルの小さな『美術館』 ロビーギャラリーの展示予定

2021年4月
京王プラザホテル(東京:西新宿)にはロビーに現在活躍している作家の作品を中心に展示・紹介する小さな『美術館』、「ロビーギャラリー」がございます。 下記のとおり展示スケジュールをご案内いたします。 こころ落ち着くインテリアのなかアートとのふれあいをお楽しみください。 ...

武蔵野大学

【武蔵野大学】Zアカデミア学長の伊藤 羊一が学部長に就任! 日本初の「アントレプレナーシップ学部」が4月1日始動~社会の最前線で活躍する現役実務家を中心とした教員から起業家精神を学ぶ~

武蔵野大学(東京都江東区 学長:西本 照真)は、日本初となる「アントレプレナーシップ学部」を2021年4月1日(木)、武蔵野キャンパス(東京都西東京市)に開設しました。学部長にはZアカデミア学長の伊藤 羊一が就任し、現役実務家を中心とした教員陣から起業家精神を学びます。 【本件のポ...

「学校法人創価大学気候非常事態宣言」を発表しました

創価大学創立50周年を迎えた4月2日、学校法人創価大学は、気候危機に全教職員、学生が一丸となって対応していく意思を表明するため「気候非常事態宣言」を発表しました。 本学が発令する「気候非常事態宣言」では、2050年にカーボンニュートラルを目指し、再生可能エネルギー拡大や省エネルギー...

創価大学

創価大学がペットボトルゴミの減量を目的に、マイボトル用ウォーターサーバーを学内に導入しました

創価大学では、4月1日より学内でのペットボトルゴミの削減を推進するため学内9箇所(創価女子短期大学1か所含む)に、マイボトル用のウォーターサーバーを導入しました。学生の提案により2020年9月~11月に試験導入を実施。学生独自によるマイボトルの使用状況に関するアンケ―トの結果、多くの学生が...

2022年4月に理工学部改組を構想 -- 3学科から1学科5専攻へ 専攻分野を深く、融合分野を広く学び、ICT活用力を備えた「新しい理系」を養成

成蹊大学(東京都武蔵野市、学長:北川浩)は、理工学部の現行3学科を改組し、2022年4月に1学科5専攻の新しい「理工学部理工学科」の設置を構想しています。急速な技術革新、自然との共生、そして持続可能な社会の実現など、変化に満ちた未来に対応した学びを実現し、Society 5.0の到来を見据...

龍谷大学 「社会と向き合い、人を支える心理学」を学ぶ 龍谷大学「心理学部」(仮称) 開設予定(2023年4月)(設置構想中)

龍谷大学 (本部:京都市伏見区) は、現在の文学部臨床心理学科を改組し、2023年4月、本学の10番目の学部として、心理学部の開設を予定しています。 現在、龍谷大学では長期計画「龍谷大学基本構想400―2039年 創立400周年を超えた未来に向けて―」(略称、「構想400」)に基づ...

日機装株式会社

Aeropure(R)をはじめ当社製品に搭載される深紫外線LEDの新ブランド「SumiRay(スミレイ)」を発表

2021年4月5日 日機装株式会社 Aeropure(R)をはじめ当社製品に搭載される深紫外線LEDの新ブランド 「SumiRay(スミレイ)」を発表 日機装株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:甲斐敏彦)は、深紫外線LEDをブランド化し、当社製品に搭載する深紫外...

大塚食品株式会社

大塚食品、大豆の新しい食べ方を発信!お肉不使用の『ゼロミート』 ブランドサイト・パッケージを刷新

~ヘルシーでサステナブルな食の選択肢を提案~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、今春から『ゼロミート』(※1)のブランドサイトやパッケージを刷新し、素材としての大豆や大豆ミートの特長をわかりやすくお伝えするだけでなく、健康で美味しく楽しい食の提案を充実させてまいります。 大塚食品では、人口・環境・健...

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コールセンターCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」最新バージョン5.5をリリース。顧客応対時の生産性と顧客満足度向上のための機能を強化

顧客に紐づく契約など任意や補足の情報を、ノンプログラミングで追加・自動生成する新機能で応対時の参照がスムーズに
バーチャレクス・コンサルティング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長::丸山 勇人、以下「バーチャレクス」)は、コールセンターで顧客情報や顧客とのやり取りを管理するCRMソフト「inspirX 5(インスピーリ ファイブ、以下インスピーリ)」*の最新バージョン5.5をリリースしまし...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所