ライフスタイル

公益社団法人 日本医師会

「うつさない!うつらない!」が合言葉、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた メッセージ動画を公開

 公益社団法人日本医師会は、現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向け、「うつさない!うつらない!」を合言葉としたキャンペーン活動を展開しておりますが、その第2弾として、このほど、国民の皆さんに向けたメッセージ動画4本を公開しました。  わが国では現在、新型コロナウイルス...

藤田観光株式会社

【箱根小涌園ユネッサン】遊園地の力を結集!「おうち遊園地」オープン!

~おうちでオンラインで遊園地コンテンツが楽しめます~
 全天候型の温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサン(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:沼山 裕介)は、東日本遊園地協会が運営し、おうちで様々な遊園地コンテンツがオンライン上で楽しめる「おうち遊園地」に参加いたします。  新型コロナウイルスの感染拡大を受け、た...

日本マクドナルド株式会社

全国約2,900店舗での「終日店内客席ご利用中止」について

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染の拡大を抑制するため、2020年4月29日(水・祝)午前5時より、全国の全店舗約2,900店舗で、店内客席のご利用を終日中止させていた...

藤田観光株式会社

【横浜桜木町ワシントンホテル】こんなときだから「横浜コラボ」で乗り切ろう!崎陽軒「シウマイ弁当」付き宿泊プラン

2020年4月29日~5月31日
 横浜桜木町ワシントンホテル(所在地:神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 総支配人 星野健一)は、株式会社崎陽軒(所在地:神奈川県横浜市西区高島2-12-6 取締役社長 野並直文)の協力のもと、崎陽軒「シウマイ弁当」付き宿泊プランの販売を開始いたします。 新型コロナウイルス感染拡大防止に...

株式会社高島屋

「大北海道展」高島屋オンラインストアにて開催中!自慢のグルメ&スイーツをお取り寄せ。

高島屋店舗で大人気の物産展が、高島屋オンラインストアにて開催中!「大北海道展」では、北の大地・北海道が誇る旬の野菜や果物、魚介、お肉、乳製品などが登場しています。王道のカニをはじめ、ご自宅時間にうれしいお手軽グルメ、絶品スイーツをピックアップ。おいしい北海道のお取り寄せをお楽しみください。
■北海道といえばカニ!大満足の茹で毛がにセット [マルダイ水産]北海道産 茹で毛がに 3尾 税込10,800円 《送料込み》《オンライン限定》 北海道のかに専門店[マルダイ水産]より。北海道産の毛がにを根室の自社工場でボイルして急速冷凍し、たっぷり楽しめる3尾セットでお届けします。北海道を...

ヤマハ発動機株式会社

【ニュースレター】おうちでリフレッシュ!「Revストレッチ」

「Revストレッチ」は、国内すべての当社事業所、海外18拠点で始業前の習慣として定着 国内外グループ会社の「始業前習慣」  新型コロナウイルスの感染拡大を防ごうと、瞬く間に世界中に広まった♯StayAtHomeのハッシュタグ。慣れない自宅待機を少しでも健やかに過ごしてもらおうと、エ...

株式会社JFLAホールディングス

タコベルとおうち時間を楽しもう!テイクアウト限定“BELL TO GO”登場人気メニューを一度にゲット!

株式会社JFLAホールディングス(本社:東京都中央区/代表取締役社長:檜垣 周作)の子会社である株式会社TBジャパン(本社:東京都中央区/代表取締役社長:檜垣 周作)は、全米を中心に世界で7,000店舗以上を展開するアメリカ発のメキシカン・ファストフード「TACO BELL(タコベル)」より、...

藤田観光株式会社

【ホテル椿山荘東京】ホテルシェフ考案のクッキングレシピ動画や、お子さま用の塗り絵など!「#おうちでホテル時間」を開始スタート

~これからのおでかけ時期は、ご自宅にいながらホテルのような優雅で楽しいひとときを ~
ホテル椿山荘東京(東京都文京区・総支配人:山下 信典)は、新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛が続く中、ご自宅にいながらホテルのような優雅で楽しいひとときを過ごしていただきたいとの想いから、クッキングレシピの動画やお子さま用の塗り絵などを配信する「#おうちでホテル時間」を開始しました。 ...

株式会社ビデオリサーチ

コロナ禍でテレビの見方はどう変わっているのか

株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:望月 渡)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う、生活者の生活変化、テレビ視聴の状況をまとめましたので、お知らせいたします。
4月7日(火)に7都府県に発令された緊急事態宣言から2週間が経過しました。 その影響を受けて、生活者の行動やテレビ視聴はどのように変化してきているのか、その実態をインターネットによるアンケート調査、視聴率調査(関東地区)のデータとともにご紹介いたします。 ◇学校の休校・外出自粛要請...

株式会社プラップジャパン

パンデミック時からポストコロナを見据えた広報活動のあり方を発信 「THE CONNECTED」プロジェクトを発足

~ 8割超の企業が「広報活動に不都合あり」広報実態調査結果も発表 ~
株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 当社)および当社の社内研究組織であるデジタルPR研究所(IDPR:Institute of Digital PR)は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって顕在化した新たなコミュニケーション課題の実態や課題解決のヒ...

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