Acxiom Japan 株式会社のリリース一覧

アクシオム、Facebook広告のターゲティング配信ソリューション「パートナーカテゴリ」において、自動車関連データの提供を開始

エンタープライズ向けデータ管理・分析事業を手掛けるアクシオムジャパン(所在地:東京都千代田、代表者:フレデリック・ジューヴ)は、Facebook広告のターゲティング 配信ソリューション「パートナーカテゴリ(Partner Categories)」において、日本国内で自動車関連データの提供を開...

Facebook広告のターゲティング配信ソリューション「パートナーカテゴリ(Partner Categories)」において、アクシオムが日本でのデータ提供を開始

アクシオムのデータ提供は、Facebookの保有する属性情報やオンライン行動データに基づくターゲティングソリューションを補完するもので、これにより、見込み客にとってより親和性の高い広告を表示することが可能になり、より大きな広告効果を期待することができます。
Facebook(本社:米国カリフォルニア州、CEO:マーク・ザッカ―バーグ)とエンタープライズ向けデータ管理・分析事業を手掛けるアクシオム(本社:米国アーカンソー州、CEO:スコット・ハウ)は12月1日(日本時間)、Facebook広告において、アクシオムが提供するオフラインでの消費者行動デ...

DMP専業大手のインティメート・マージャーがデータマーケティングの老舗、米アクシオム社「LiveRamp Connect(R)」と連携を開始

IMのセグメントを活用しCriteoやTwitterなど130社へ広告配信が可能に
大手金融機関や消費材メーカーを中心に導入企業180社を超え、約4億のオーディエンスデータを有するDMP専業大手の株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称IM)は、このたび米国を中心にデータを活用したマーケティング支援サービスで40年以上の歴史を持...

【業務提携のお知らせ】DACのDMP「AudienceOne(R)」と米国アクシオム社の「LiveRamp Connect」が国内初のデータ連携を開始

このたび、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO: 矢嶋弘毅、以下 DAC)、米国アクシオムコーポレーションの日本法人であるアクシオムジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、アジア・パシフィック統括取締役:フレドリック・ジューブ、以下 ア...

博報堂DYメディアパートナーズとアクシオムジャパン共同でメディアの価値を高める新サービス開発に着手

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、社長:大森壽郎)と、米国に本社を持ち、全世界で7,000社を超える企業にマルチチャネル向け統合マーケティングプラットフォームを提供するアクシオムの日本法人であるアクシオムジャパン株式会社(所在地:東京都品川区、アジア地域CEO 兼 日本...

Acxiom、LiveRampの買収を完了

マーケティング・データ・エコシステムの構築を推進
マルチデバイスに対応したマルチチャネル向け統合マーケティングプラットフォームを提供するAcxiom(本社:米国アーカンソー州リトルロック、以下アクシオム)は、本年5月14日に、3.1億ドル(約310億円)で買収することを発表したLiveRamp, Inc.(本社:米国カリフォルニア州サンフラン...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所