株式会社メディリードのリリース一覧

エリア別 女性のアンチエイジング・エイジングケア実態調査 最も取り入れている割合が多いエリアは関東地方

「シミ」を最も気にしているのは中部地方 高い標高が影響か
 株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、東証プライム3675、以下「クロス・マーケティンググループ」)のグループ会社である株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、全国47都道府県の女性...

夏目前!薄毛対策最新調査結果 みんなが行っている薄毛対策 第1位は「頭皮マッサージ」 30~40代女性は「分け目を変える」が1位 性年代別に見てみると意外な結果に

医療・ヘルスケア領域に特化したマーケティングリサーチ・分析を行う株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、新型コロナウイルス感染症が5類に移行されたことにより外出の機会が増える夏を前に、薄毛対策に関する意識調査を行いました。 【調査結果サ...

~2023年度4月調査版 日常的に使用しているオーラルケアグッズランキング~ 1位は歯ブラシ、2位は歯磨き粉、3位は歯周病予防に効果的なあのグッズ! 歯磨き粉の使用率が最も低いのは60代男性

 医療・ヘルスケア領域に特化したマーケティングリサーチ・分析を行う株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、6月4日~10日の『歯と口の健康週間』を前に、日常的に使用・購入しているオーラルケア商品について意識調査を行いました。 【調査...

新型コロナの規制緩和で変わるエステサロン需要の意識変化定点調査 リラックス・リフレッシュ目的での利用者が2ヶ月で約5%増加 ~オフィス回帰によるストレス増加が要因か~

医療・ヘルスケア領域に特化したマーケティングリサーチ・分析を行う株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、20~60代女性を対象に、新型コロナウィルス関連の規制や長期間の外出制限が緩和され、「リフレッシュ」「リラクゼーション」への注目が高まって...

定点調査で生活者の行動変容やマーケットトレンドを詳細に分析/ 生活者心理をデータベース・可視化するiCRIDE(R)を提供開始

~のべ250万人のパネルの“生の声”でより正確な検証が可能に~
医療・ヘルスケア領域に特化したマーケティングリサーチ・分析を行う株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、消費行動の背景や理由を生活者からダイレクトに定点聴取しデータベース化するiCRIDE®(アイクライド)の提供を4月より開始しました...

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