ボッシュ株式会社のリリース一覧

ボッシュ モビリティ、2024年1月発足:ボッシュ株式会社 取締役副社長 クリスチャン・メッカーが東アジア・東南アジア地域セクターボードのプレジデント就任

地域ごとの、より早い意思決定、迅速な顧客対応が可能に
ボッシュは2024年1月1日付で、モビリティ関連事業の再編を発表 新体制により、東アジア・東南アジア地域(日本、韓国、ASEAN、オセアニア)の成長とお客様重視の姿勢を一層強化 ボッシュ株式会社から、クリスチャン・メッカー(取締役副社長)、西村直史(専務執行役員 顧客営業統括担当...

EICMA 2023:ボッシュ、ソフトウェアソリューションと新しいパワートレインシステムで未来への道を切り開く

モーターサイクル&パワースポーツ事業部門の成長
困難な環境下での成長:2019~2023年のボッシュのモーターサイクル&パワースポーツ事業部門の年間売上高は平均8%増加 常に最先端:ボッシュはOTA(Over-the-Air)アップデートとファンクション・オン・デマンドを実現する新たなソリューションを発表 持続可能性に貢献する...

あらゆるセグメントに安全性を : ボッシュのモーターサイクル用スタビリティコントロール(MSC)が400cc以下のモデルで利用可能に

ボッシュのMSCが新型TVS Apache RTR 310に搭載
10周年を迎えたボッシュのMSCが、インド、中国、ASEAN諸国で利用可能に ボッシュのMSCが、インドの二輪車メーカー・TVSの新しいフラッグシップモデルであるTVS Apache RTR 310にレース チューンド ダイナミック スタビリティ コントロールとして搭載 ボッシュ...

【ボッシュエンジニアリング】第8回鉄道技術展

自動車向けセンサー技術を鉄道に応用
路面電車向け衝突警報システム 鉄道向け自動化ソリューション(鉄道向け環境認識技術) 鉄道向け水素エンジンプロジェクトのご紹介(スライド紹介) ボッシュエンジニアリングブース:B-54 (北口7番付近) 展示会公式サイトにて、展示内容を掲載 https://f-vr.j...

ボッシュ、ハードウェアとソフトウェアで、モビリティの新時代を形成

JAPAN MOBILITY SHOW 2023
2023年国内第三者連結売上高は前年比20%以上拡大、過去最高売上見込み ビークル ダイナミクス コントロール2.0がマツダ ロードスター 商品改良車に採用 日本の自動車メーカーが北米でRideCare Insightサービスの実証実験開始、日本国内導入の足掛かりに ...

ボッシュのビークルダイナミクスコントロール2.0、マツダ ロードスターが採用

モータースポーツ用ESC制御「DSC-TRACK」を共同開発
ボッシュの次世代ESC制御ソフトウェア、ビークル ダイナミクス コントロール2.0 モータースポーツを安全に楽しむことに貢献 マツダ ロードスターのワンメイクレースにて性能を検証         商品改良車 マツダ ロードスター NR-A              ...

より効率的な走行、より迅速な充電 

ボッシュは電気自動車向け800V技術の生産を開始
800V技術を採用したモーターとインバーターの量産を開始 SiC (シリコンカーバイド)半導体がパワーエレクトロニクスの効率を99%まで向上 新しい角形断面コイルの巻線技術により電気モーターの出力密度が最大35%向上 シュトゥットガルト(ドイツ)&n...

IAAモビリティ2023:ボッシュ、ソフトウェア・ディファインド・ビークル向けのソリューションとテクノロジーで成長

車載コンピューターの売上高、数十億ユーロに達する見込み
ロバート・ボッシュGmbH取締役会会長シュテファン・ハルトゥング:「ボッシュはソフトウェアとハードウェアに精通しており、ソフトウェア・ディファインド・ビークルを実現するために新技術を駆使しています」 車載コンピューター:ボッシュの売上高は2020年代半ばまでに数十億ユーロに達すると予...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所