マーテック専門家による2024年の予測
マーケティング担当者にとって、 「責任あるマーケティング」、「AIによる効率化」、「コンプライアンス」、「技術集約」 が来年の最重要課題に AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、生成AIの台頭、マーケテ...
- 2024年01月18日
- 11:04
- SAS Institute Japan株式会社
マーケティング担当者にとって、 「責任あるマーケティング」、「AIによる効率化」、「コンプライアンス」、「技術集約」 が来年の最重要課題に AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、生成AIの台頭、マーケテ...
SASのエキスパートやエグゼクティブは、 生成AIを始めとするテクノロジーが業界を再構築することで、金融サービス業界にとって2024年は大きな可能性と潜在的脅威が混在する年になると予測 AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc....
AWS MarketplaceへのSAS Customer Intelligence 360の追加をはじめ、 高度に専門化されたSASの産業ソリューションに注力 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、お客...
職場におけるLGBTQ+の平等性を評価するHuman Rights Campaign Foundationの 企業平等指数で、引き続き最高得点を獲得 AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、Human Ri...
SASのテクノロジーが「先進的な不正およびAMLサービスとして確立された」ことを証明 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、Chartis ResearchによるRiskTech Quadrant®カテゴ...
AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、米調査会社Forrester Research(以下 Forrester社)がリテール・プランニング・プロバイダーの評価を行い、発表したレポートThe Forrester Wav...
大規模に価値を推進するパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成するための 最先端のAIとアナリティクスによってマーケティング組織を強化 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、デジタルカスタマーエクスペリエ...
SASは金融業界および北米セクターでも「Customers’ Choice」に選出 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、2023年のGartner® Peer Insights™...
SASのレジリエンシー指数評価ツールによって収集された最新データから、 企業のエグゼクティブにとって最大の課題はスピードと機動力であることが判明 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ビジネスリーダーが自社の...
SASの強力なAIやアナリティクスをMicrosoft Fabricに統合し、 シームレスな意思決定の自動化を支援 AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、クラウドベースのインテリジェント意思決定ソリューショ...