SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

マーテック専門家による2024年の予測

マーケティング担当者にとって、 「責任あるマーケティング」、「AIによる効率化」、「コンプライアンス」、「技術集約」 が来年の最重要課題に AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、生成AIの台頭、マーケテ...

2024年予測:金融サービス業界向け12のテクノロジーとトレンド予測

SASのエキスパートやエグゼクティブは、 生成AIを始めとするテクノロジーが業界を再構築することで、金融サービス業界にとって2024年は大きな可能性と潜在的脅威が混在する年になると予測 AIおよびアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc....

SAS、拡張とデータ最適化に向けて最先端AIおよびアナリティクスソフトウェアの統合を進めるため、AWSとの戦略的協業契約を締結

AWS MarketplaceへのSAS Customer Intelligence 360​​の追加をはじめ、 高度に専門化されたSASの産業ソリューションに注力 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、お客...

SAS、AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーに認定

大規模に価値を推進するパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成するための 最先端のAIとアナリティクスによってマーケティング組織を強化 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、デジタルカスタマーエクスペリエ...

SAS最新調査 企業におけるレジリエンシー(回復力)のギャップは予想以上に拡大

SASのレジリエンシー指数評価ツールによって収集された最新データから、 企業のエグゼクティブにとって最大の課題はスピードと機動力であることが判明 AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、ビジネスリーダーが自社の...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所