SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

SAS、ブランドの分析的マーケティング能力を評価する無償のオンラインツールを提供

「マーケティング確信度指数」の提供を開始 ブランドはリアルタイムかつパーソナライズされたカスタマー・エクスペリエンス創出のための開発が可能に
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、Marketing Confidence Quotient(マーケティング確信度指数、MCQ)の提供を開始しました。MCQは、ブランドのマーケティング力や分析力の成熟度を、戦略、組織と構造...

SAS、Microsoft Azureに特化したSAS Viyaでイノベーションとアナリティクスを提供

継続的な連携強化により、クラウド移行と分析ワークロード管理が容易に
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、クラウド対応のSAS® Viya®プラットフォームを、より多くに人に容易に利用できるように進化し続けています。最新の製品開発により、分析ワークロードをシームレスに管理し、S...

2021年3月、SAS初のハッカソンイベント開催決定

グローバル・ハッカソンを通じてイノベーションを拡大。#HackinSASの参加登録受付中
クリエイティブで競争力のある環境に多様な人々が集まる時、そこにイノベーションが生まれます。こうした発想をもとに、アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は新たなグローバル・ハッカソンシリーズを展開します。このハッカソンは高度なアナリ...

SAS、米食品医薬品局(FDA)と4,990万ドルの包括購買契約を締結

SASの高度なアナリティクスやAIへのアクセスで医薬品評価研究センターをサポート
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は本日、米食品医薬品局(FDA)との40年間におよぶパートナーシップを拡大し、重要な公衆衛生機関としての任務をサポートするためにSAS® Viya®プラットフォームを通してFD...

SAS、Boemskaを買収 クラウドマーケットプレイスやサードパーティアプリケーションへのAI統合を加速

取得したテクノロジーをSAS Viyaと統合することにより、クラウドアナリティクスのコストを大幅に削減 モバイルおよびエンタープライズアプリに対するモデルのポータビリティを向上
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は本日、ローコード/ノーコードアプリケーションの展開とSASの分析ワークロード管理を手がける株式非公開テクノロジー企業であるBoemskaの買収を発表しました。この買収により、クラウドネイティ...

SAS Institute Japan年頭所感

2021年1月5日 SAS Institute Japan年頭所感 SAS Institute Japan株式会社 代表取締役社長 堀田 徹哉 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。またこの場をお借りして、新型コロナ...

SAS最新グローバル調査、新型コロナウイルス感染症により顧客ロイヤリティの要因が変化  消費者はコストや品質より、安全性とパーソナライゼーションを重視

消費者の65%は、最大のロイヤリティ要因として安全性を挙げ、イマーシブ・テクノロジーの受け入れが加速
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、SASの委託によりFuturum Researchが実施した最新調査「Experience 2030: Pulse Report The Acceleration of Digital E...

SAS、人々の命を救う医薬品やワクチン開発を実現するSAS® Life Science Analytics Framework最新版を発表

COVID-19のワクチンを始めとする新薬の開発や安全性の改善に貢献
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、臨床データ分析ソフトウェアSAS® Life Science Analytics Framework最新版を発表しました。世界各国の医療機関や製薬企業は、新型コロナウイルス感染症(...

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