大塚食品株式会社のリリース一覧

【News LETTER Vol.2】 9月のマウント・シャスタ登頂に向け登山教室で特訓中!

CRYSTAL GEYSER presents シャスタチャレンジ~加賀谷はつみ~
全国各所で山開きが行われ、本格的な夏山登山シーズンを迎えています。今年の春、今注目の“歌って登れるシンガーソングハイカー”の加賀谷はつみさんを迎えスタートした『CRYSTALGEYSER presents シャスタチャレンジ~加賀谷はつみ~』。クリスタルガイザーの採水地である標高4,317mの...

【NEWS LETTER】 世田谷の名店が集結し、一日限りのランチ会を開催! ジャワティPLAY TABLE PARTY Vol.2 8月31日(土) @世田谷 桜新町

APRONS food MARKET、Allo、シニフィアン シニフィエ、griotte、Ruban、ブーランジェリー ボヌール計6店舗が参加 抽選で45名様を無料ご招待!8月13日応募受付開始
大塚食品株式会社は、料理との相性を考えてつくられた無糖ストレートティ「シンビーノ ジャワティストレート」とともに“地域に密着した美味しい食”の魅力を楽しむ事ができる食事会『ジャワティ PLAY TABLE PARTY Vol.2 「お惣菜とパンの美味しい関係」』を開催致します。 ジャワテ...

『銀座ろくさん亭 舞茸釜めし』 8月19日(月)新発売

『銀座ろくさん亭』 釜めし3品、ちらし寿司1品もリニューアル発売 / 道場六三郎氏監修 料亭の味を、ご家庭で味わえる『銀座ろくさん亭』シリーズ
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、『銀座ろくさん亭』シリーズの新アイテムとして『銀座ろくさん亭 舞茸釜めし』を8月19日(月)より全国で新発売します。また同日より、『銀座ろくさん亭』の釜めし3商品・ちらし寿司1商品をリニューアルして発売いたします。 『銀...

100kcalマイサイズシリーズに新商品 『チーズリゾットの素』・『スープごはんの素』 8月19日(月)新発売 

他全商品のパッケージを一新し、箱ごとレンジで調理が可能に
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、『マイサイズ』シリーズの新アイテムとして、『マイサイズ チーズリゾットの素』、『マイサイズ スープごはんの素』を8月19日(月)より全国で新発売します。また同日より、『マイサイズ』シリーズをリニューアルし、パッケージを一新した...

【NEWS LETTER】 世田谷の名店が集結し“世田谷のためのプレミアムな食事会”を開催! ジャワティPLAY TABLE PARTY Vol.1 8月10日(土) @世田谷 二子玉川

DEAN & DELUCA、シニフィアン・シニフィエ、濱田家、ブーランジェリー ラ・テール、ブーランジェリー スドウなど計8店舗が参加 抽選で20名様をご招待!7月19日応募受付開始
大塚食品株式会社は、料理との相性を考えてつくられた無糖ストレートティ「シンビーノ ジャワティストレート」とともに“地域に密着した美味しい食”の魅力を楽しむ事ができる食事会『ジャワティ PLAY TABLE PARTY Vol.1 「世田谷のパン」と「パンを楽しむ料理」』を開催致します。 ...

ビタミン炭酸飲料 『マッチ』 「ハイスクール ハイリターン」 第2弾TVCM

波瑠さん扮するコンビニ店員が「高校生のリアル」に触れる「部活」篇、「眉毛」篇を7月13日(土)から全国で放映開始
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、1996年の発売以来、特に10代~20代前半の方から特に支持されているビタミン炭酸飲料『マッチ』の新TVCM第2弾、「部活」篇、「眉毛」篇を2013年7月13日(土)より全国で放映開始します。 5月度オンエアの第1弾TV...

暑い夏にぴったりな激辛系ボンカレーが夏期限定で登場!『ボンカレーゴールド 超熱辛』

ハバネロと2種類の唐辛子でクセになる辛さを実現/2013年6月24日(月)全国夏期限定発売
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、『ボンカレーゴールド 超熱辛』を、6月24日(月)より全国で夏期限定発売します。 「ボンカレー」は、1968年2月12日に世界初の市販用レトルト食品として発売して以来、レトルトカレーの定番として長年多くの皆様にご愛顧頂い...

大塚食品 ビタミン炭酸飲料 『マッチ』 高校生のチャレンジを応援する「ハイスクール ハイリターン」キャンペーン

2013年6月1日より実施
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、1996年の発売以来、特に10代~20代前半の方から支持されているビタミン炭酸飲料『マッチ』の2013年度の新プロモーションの一環として、「高校生のチャレンジを応援する!」をテーマにした「ハイスクール ハイリターン」キャンペー...

大塚食品 ビタミン炭酸飲料 『マッチ』 波瑠さん扮するコンビニ店員が「高校生のリアル」に触れるTVCM 「夢」篇、「デビュー」篇を5月25日(土)から全国で放映開始

キャッチコピーは「ハイスクール ハイリターン」
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、1996年の発売以来、特に10代~20代前半の方から支持されている ビタミン炭酸飲料『マッチ』の2013年度の新プロモーションの一環として、女優でノンノモデルの波瑠さんをイメージキャラクターに起用し、現代の高校生のリアルな姿を...

4泊6日で巡る“クリスタルガイザーの故郷”の旅をプレゼント 「カリフォルニアの旅を当てよう!」キャンペーンを開催

クイズに正解した方の中から、抽選で10組20名様に
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:浦田宏二)は、2013年5月1日から6月30日まで、『クリスタルガイザー「カリフォルニアの旅を当てよう!」キャンペーン』を実施いたします。 ◇キャンペーンサイト : http://cg-shasta.com/ 本キャンペーンは、...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所