大好評のサムライマック(R) 肉厚ビーフ3枚の圧倒的ボリュームで大人気の一品が、今秋も期間限定復活!夕方5時~限定 『炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ』10月2日(水)から3週間限定販売!

日本マクドナルド株式会社


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:トーマス・コウ)は、期間限定販売のたびに、お客様から大変ご好評をいただいている、肉厚100%ビーフパティを3枚重ねた「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」を、10月2日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて3週間の期間限定かつ夕方5時からのディナー時間帯限定で販売いたします。

『サムライマック』は “大人が満足する”バーガーを目指して開発し、2021年4 月より肉厚ビーフの新レギュラーメニューとしてお楽しみいただいている商品です。食にこだわりを持つ大人の皆さまに「これはまさに自分のための商品だ」と感じていただけるよう、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚ビーフパティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた、和の味わいをお楽しみいただける当社の自信作で、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の2商品をレギュラー販売しております。

そんな『サムライマック』のおいしさを、夜のお食事としてさらにご満足いただけるよう食べ応えを追求したのが、「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」で、3枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせる一品です。大人気商品でSNSでも復活を期待する声が多く、その熱いご要望にお応えして、今年4月・6月・8月に続いて今年4回目の復活となります。夕方5時以降のディナー時間帯に期間限定で登場いたしますので、ぜひこの機会に満足感のあるディナーメニューとしてお楽しみください。

さらに10月1日(火)から放映するサムライマックTVCMシリーズの最新作では、販売当初よりサムライマックのアンバサダーとして出演いただいている堺雅人さんと、株式会社サンリオの人気キャラクターであるハローキティが、サムライマックを盛り上げるため初共演いたします。“やろうよぜんぶ。”というメッセージで、さまざまなことに積極的にチャレンジするハローキティの「失敗は挑戦した証(あかし)、ぜんぶ宝物よ♪」と前向きに頑張る姿を通して、大人の皆さまの挑戦を応援するストーリーとなっていますので、ぜひご注目ください。また、Xキャンペーン等もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

世界中から厳選された、つなぎを一切使用していない、マクドナルドのジューシーなビーフ100%のおいしさをぜひご堪能ください。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ